RB

# NewNail UP
ギラギラ×シンプルで超好み
クリームホワイトグラデーション
歩くとき痩せるため意識してること
1人横浜中華街行ってきまーす










こんにちは

今日めっちゃ晴れてて最高ー




そんな今日は新しいネイルを紹介します

さっそく(o^^o)
















こんなかんじ




デザイン考えるの面倒で、

シンプルな気分だったから♡♡

でも埋め尽くし大好きだから

両手で一本ずついれたよ














かわいい〜。シンプルかわいいなぁ…🤔

他の指はグラデで、伸びてもあまり

わからないようになってます(o^^o)!















白ネイル好きだからギラギラとお上品な間で

めっちゃ気に入ってる🦋🦋







そしてみんな昨日虹みたー??














りかはバッチリみたよ

や〜本当に感動しちゃった。。

みんなに良いことありますように







てか最近じっくり体重落ちてきて

しっかりキープできてるから

このままどんどん痩せるぞ




ジーンズ、お尻ゆるくなってるもん!




ではでは今日はひとりで中華街巡りしてきます。

仕事でもなく、本当にただのプライベートでw






お腹痩せ目指してるから、

常にお腹引っ込ませてお尻の穴閉めるの意識して

1日歩くと次の日お腹全然ちがうから

みんなやってみそ♡♡ 忘れちゃダメよ♡♡



電車の中立ってる間とかでもいい















ではでは



bye(o^^o)!











もうこれからは
痩せてもバストアップの時代です

無敵のマシュマロビーナス!
【必見】1ヶ月レポ

まだ知らない人は見て確かめてほしい。



\マシュマロビーナス/
# よくある質問はこちら



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



\ 🏳衝撃で大反響🏳

夏のビキニ、間に合いますか?




本気Diet開始で 本当に1ヶ月で
マイナス-5kg落とした話


「ダイエットってこんなに簡単だったの




# 結局、買うならどっち?
効果はダイエットだけ、、
と思ってたらもったいない

コンブチャマナ
vs クレンジング酵素




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




@cosme7段階中 6.1★★★
口コミ大絶賛 / ネット限定半額


こだわるのはメイクや服だけ?
【うわべ女子力】は卒業します。



髪は女の命。
本当に手にとった瞬間に違いがわかる

サロンの本気愛用シャンプー

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:男女間の友情は成立する?

grp

GRP