RB

一眼で盛る📸
久々春子とデート女子会
表参道にあるお気に入りのお店
プリクラ・写真たくさん🤳制服プリも🤤










こんにちは














こないだ春子と久々にふたりで

ごはん食べてきたよ




りかの好きなお店、表参道モントークで














ほんとは春子が食べたがってた

ソルビンっていうかき氷屋さんに行く予定が

行列+雨ということで断念m(__)m


りかはカレーを食べました♡しあわせ♡(笑)















忙しいから会うときは大体いつも

久しぶりになっちゃうけど

定期的にあって近状報告してる春子



めっちゃ毎日頑張ってるのに元気で優しい春子

見てると、癒されるしりかも元気になる

















会うたびめっちゃ大人のお姉さんになってる

プリクラも久しぶりに撮りました♡


















気付いてくれた人もいるけど、

最近前髪を毛先くるりんってさせるの

はまってる(笑)



湿気ですぐ消えかかるけどwww





一緒に行った制服ディズニーがもうすぐ

1年前って話をして、本当に驚きまくった🤤
















これ9月だもん(⌒-⌒; )はやすぎる!

今回も色んな濃い話して楽しかった

次回はもっとゆっくり会おうなぁ\( ˆoˆ )/♡



















ではではまた更新します












あ、質問多かったけど

カメラは春子の一眼📸です♡

なんの機種かはわからない





bye









もうこれからは
痩せてもバストアップの時代です

無敵のマシュマロビーナス!
【必見】1ヶ月レポ

まだ知らない人は見て確かめてほしい。



\マシュマロビーナス/
# よくある質問はこちら



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



\ 🏳衝撃で大反響🏳

夏のビキニ、間に合いますか?




本気Diet開始で 本当に1ヶ月で
マイナス-5kg落とした話


「ダイエットってこんなに簡単だったの




# 結局、買うならどっち?
効果はダイエットだけ、、
と思ってたらもったいない

コンブチャマナ
vs クレンジング酵素




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




@cosme7段階中 6.1★★★
口コミ大絶賛 / ネット限定半額


こだわるのはメイクや服だけ?
【うわべ女子力】は卒業します。



髪は女の命。
本当に手にとった瞬間に違いがわかる

サロンの本気愛用シャンプー

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:異性の見た目で一番最初に見る..