RB

今年の夏ネイル見て〜
初カラーイエロー×ブルー
ひまわりに挑戦・自爪時代終了
フットは青ベースの囲みネイル
溺れるナイフにまたぞっこんw








こんばんは

昨日今日明日で、バタバタ美容dayで

色々はしごしてる



ずっと家で牛状態だったから忙しい…🐄

明日は午前から行動する気満々だから

早起きしたいと思います







そんな今日はネイルに行ってきました

3週間くらい自爪でいた〜!

爪休めるための期間のつもりが

ジェルしてないから薄すぎて

前よりボロボロになってる気が……。




というわけで 夏ネイル















ジャーン


人生で初めて黄色をいれてみた





ら、可愛すぎた……



ひまわりだよ















ゴールドは好きだけど、黄色とかオレンジとか

ビタミン系の色はまったく好きじゃなかったから

今回迷ったんだけどこれにしてよかった♡♡




もう赤とかピンクとか、白もやり飽きたし

夏にしか気分にならない青とか黄色とか

新鮮な感じにした〜満足〜╰(*´︶`*)╯♡





夏休みネイルみんなも真似してね♡





あ、ちなみにハワイ行く前に

フットネイルも変えたんだ
















見づらいけど…


こっちは青系?やっぱり夏ネイルに

青と白は欠かせない…♡♡♡



よく見ると手足お揃い感あるな







こないだ映画"溺れるナイフ"見返して、

いま溺れるナイフのまんが読み返してるんだけど

(映画公開されて即観て即全巻本屋で取り揃えた)














今6巻

6巻の夏芽の表紙かわいくてだいすき、、

1回目読んだとき読み終わりたくなくて

何ヶ月もかけてじっくり隅まで読んだんだけど


読み終わったあとエネルギー超消費しててw

2回目読むの当分先だわ…とか思ってたけど

案外早く手つけた(笑)





はやく最後まで読みたい、、

映画版もいいけど、やっぱり漫画全部読んでると

あの話は?あの話は?内容足りないー!

って思っちゃうから1〜17巻までの話

1つずつ映画化してほしい。ドラマでもw














小松菜奈の夏芽と菅田将暉のコウちゃんが

完全にりか得でしかないから

ドラマしてください毎日(笑)
















あぁ好き。でもやっぱ原作のコウちゃんのが好き。

話が好き。世界観が好き。

気持ち悪いひとりごと言いながら続き読むねw





そして色々やること終えたら

で映画見漁るよ…




ではでは今日はそんな感じで

いつかのテキトー自撮りで。。(笑)

また明日ねーん♡















bye










もうこれからは
痩せてもバストアップの時代です

無敵のマシュマロビーナス!
【必見】1ヶ月レポ

まだ知らない人は見て確かめてほしい。



\マシュマロビーナス/
# よくある質問はこちら



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



\ 🏳衝撃で大反響🏳

夏のビキニ、間に合いますか?




本気Diet開始で 本当に1ヶ月で
マイナス-5kg落とした話


「ダイエットってこんなに簡単だったの




# 結局、買うならどっち?
効果はダイエットだけ、、
と思ってたらもったいない

コンブチャマナ
vs クレンジング酵素




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




@cosme7段階中 6.1★★★
口コミ大絶賛 / ネット限定半額


こだわるのはメイクや服だけ?
【うわべ女子力】は卒業します。



髪は女の命。
本当に手にとった瞬間に違いがわかる

サロンの本気愛用シャンプー

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:お風呂に入る時間は何分くらい?