RB

DHOLIC購入品大量up
質問【よく買う服ブランドは?】
あの日にもdisneyにも着てる
珍し可愛いデザイン圧倒的安さ
失敗しらずネットショッピング🛒









こんばんは














今日〜はかなり夏みたいだったね



普段甘いもの食べないんだけど

たまーに欲しくなるときがあって

それが今日だったからチョコ買った















ミント好きだからたまらない

今は冷やしてる\( ˆoˆ )/







そしてそして、そんな今日は


服はどこのブランドで買うの?


の質問に答えたいと思います🛒








だいたい、服は渋谷109・新宿ルミネエスト

で買うことがほとんどなんだけど、


ブランドは

MURUA / EVRIS / SLY / ROYAL PARTY

が多いな



emoda・マウジー、あとforever21・H&Mも

見たりするってかんじ

あとは適当にプラプラ〜入って欲しいもの買う!








でもここ何ヶ月か、

超ドハマり

してるブランドを発見




そして見つけてからというもの、
















このスカートも…



















あかりかディズニーで着てたこのトップスも…















この日は全身!








ぜ〜んぶ、見事に♡


DHOLIC



を着てるんです!🦋

見返すとほんとディーホリばかり!(笑)

可愛さ+安さがりかをハマらせる……♡






韓国ブランドなんだけど、

ディーホリの好きなとこは

形が可愛い!他に見ないデザインが多い




そして嘘みたいに、

めちゃくちゃスタイルがよく見える!


上にあげた1枚目のスカートよく見ると

スリット?ていうか二段階に分かれてたり、

2枚目のトップスはそでが特徴的で可愛い

3枚目のスカートは超美脚に見える形で、、




本当にどれもお気に入りなんだー🤣🤣🤣















だから最近は、ほかのお店で

いいのが見つからなくても平気で

ディーホリに頼りっぱなし💭💭(笑)



店舗だけじゃなく通販でも買えるから

またディーホリ通販で新しく服頼んじゃいました


少し紹介するね












レースブラウス ¥2656












シフォンスカート ¥6447






下のシフォンスカートはオレンジもあったけど













りか基本色物の服が多いから

合わせやすいネイビーに

でもオレンジも可愛いから誰か着てww



早く届かないかな〜〜

楽しみすぎてむふふ……♡





そして圧倒的に安い❣❣


買いすぎちゃうのはあれだから

とりあえずお気に入りにだけ登録した

お洋服たちも一緒に紹介するね















これも買おうとしたマキシワンピ¥3100













これも¥5378












¥3402












¥4708













¥4946










あ〜〜〜〜全部可愛い





ディーホリ、絶対欲しい!って服が

ありすぎて困るm(__)m




だからみんなもお気に入りの夏活躍服を

見つけてみてね🤣💭

結構熱く語りすぎた






ちなみに冬服、去年よく着てたこのコートも















DHOLIC 8500円 なんだよ💭

この安さでめちゃくちゃ暖かくてすごいんだから!w







全部質も良くて完璧可愛い

やっぱり韓国ブランドはかわいいの〜




みんなDHOLIC公式サイトチェックしてみてね






DHOLIC






みんな気に入ったのあったら教えて




こんな感じで、

りかのよく着る服のブランドでした

ではでは今日はここらへんで♡♡













bye💭










もうこれからは
痩せてもバストアップの時代です

無敵のマシュマロビーナス!
【必見】1ヶ月レポ

まだ知らない人は見て確かめてほしい。



\マシュマロビーナス/
# よくある質問はこちら



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



\ 🏳衝撃で大反響🏳

夏のビキニ、間に合いますか?




本気Diet開始で 本当に1ヶ月で
マイナス-5kg落とした話


「ダイエットってこんなに簡単だったの




# 結局、買うならどっち?
効果はダイエットだけ、、
と思ってたらもったいない

コンブチャマナ
vs クレンジング酵素




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




@cosme7段階中 6.1★★★
口コミ大絶賛 / ネット限定半額


こだわるのはメイクや服だけ?
【うわべ女子力】は卒業します。



髪は女の命。
本当に手にとった瞬間に違いがわかる

サロンの本気愛用シャンプー

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:好きなおにぎりの具は?

grp

GRP