RB

# 体の好転反応しってる
生活習慣が悪い人ほど感じやすい
不健康な太った体に生きる酵素の底力
NEW🖤ホワイトグラデーションヘア🏳







こんばんは




こないだ新しくなったlapis行ってきたよ♡


















そーたさんいつもありがとう〜

いつも3時間くらいなんだけど

この日4時間だった(笑)



聞いたらりかがこだわり強すぎて

時間長くなるらしいw


喋りとおしてよく笑った〜🤤🤤w

お腹すいたって言ったらドーナツくれた















池袋店に変わりましたよ♡




そんな感じで今回はいつもとちょっと違う♡♡




















黒髪とホワイトのグラデにしてみたよ🏳🖤

ただの黒髪飽きちゃった〜〜( ◠‿◠ )笑笑






よく褒められる♡ かわいい♡

エクはシールで、60本です

















みんなも池袋ラピスへGO

店内真っ白で可愛かった〜〜♡♡














そして明日、

土日からはめちゃくちゃ暑いらしい




本当に夏に近づいてるんだ( ◠‿◠ )




てかおーがに痩せたねって言われた〜〜( ◠‿◠ )
















B612も、いつもと同じフィルターなのに

顔のスッキリ度まったく違くてびっくりした















こないだのダイエット記事で報告した通り、

痩せたままリバウンドゼロなうです♡









⛱毎日コンブチャマナで

1ヶ月マイナス5キロ減






↑↑↑



おねえちゃんも、りかのこの記事を見て

コンブチャ買ったらしい
んだけど


















コンブチャが効きすぎてる

らしくて毎日報告ラインがくるwwwwwww






本当にコンブチャ食べると不思議と満腹感で

なんか食べようとするとウッ…ってなる
んだよね















そう感じてるのは

やっぱりりかだけじゃないみたい!🤣🤣

ほんと騙されたと思って試してほしい!!(笑)




代謝上がって汗よくかくのもやっぱり酵素のおかげ。



こーゆうのを好転反応というらしくて、

今までの生活習慣とかが悪い人とかが

特にすごく感じやすく、良い変化らしいの🤗






こーゆうこともあるんだ〜っておねえちゃんからの

ラインで知ったからみんなにも教えたくて!






そんなスーパーフード、コンブチャマナは

本気ダイエッターさんに一押しだよー🤤

おねえちゃんなんて毎日ダイエットの話

してくるくらいの本気の人だからさwwwww







コンブチャマナ








ではでは華金、たのしみましょー














bye










もうこれからは
痩せてもバストアップの時代です

無敵のマシュマロビーナス!
【必見】1ヶ月レポ

まだ知らない人は見て確かめてほしい。



\マシュマロビーナス/
# よくある質問はこちら



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


細胞老化防止 × 痩せやすい体に変化
⇨ コンブチャとは


今、アメリカのセレブ達で 流行りに
流行っているNewダイエットドリンク



夜置き換えダイエット日記



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




@cosme7段階中 6.1★★★
口コミ大絶賛 / ネット限定半額


こだわるのはメイクや服だけ?
【うわべ女子力】は卒業します。



髪は女の命。
本当に手にとった瞬間に違いがわかる

サロンの本気愛用シャンプー

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:あなたにとって理想の夫婦はど..

grp

GRP