RB

町田の夜景を見ながら
まゆさんと止まらない濃厚トーク
プリに詐欺を重ねる🤔(笑)黒髪♡
いつもと違うネイルに変えました









こんにちは🖤


こないだまゆさんと久々ゆっくり会ってきました♡















まるで町田じゃないみたいな綺麗な

夜景見ながら濃厚なトークを(笑)

雨降ってたからなんかロマンチックだった♡
















美味しかったし

まゆさんて本当おもろいから無理wwwww






















ふたりでプリ撮るのもいつぶり🤣🤣🤣

早め解散のつもりがなぜか23時だし(笑)

行きたいところたくさんあるんだ🤔





そんな感じでした♡(笑)







あとネイルもチェンジしてきたよ















いつもと違うかんじ詰め込んでみました






今日は早いけどここらで😇

スーパーフライデーということで

おーがとももかが食べたいっていうから

サーティワン並びにいく(笑)














いつもブログ見てくれてるみんなありがとう


また明日♡

bye♡











もうこれからは
痩せてもバストアップの時代です[DECO_IMG:6696363]

無敵のマシュマロビーナス!
【必見】1ヶ月レポ

まだ知らない人は見て確かめてほしい。



\マシュマロビーナス/
# よくある質問はこちら



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


細胞老化防止 × 痩せやすい体に変化
⇨ コンブチャとは


今、アメリカのセレブ達で 流行りに
流行っているNewダイエットドリンク



夜置き換えダイエット日記



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




@cosme7段階中 6.1★★★
口コミ大絶賛 / ネット限定半額


こだわるのはメイクや服だけ?
【うわべ女子力】は卒業します。



髪は女の命。
本当に手にとった瞬間に違いがわかる

サロンの本気愛用シャンプー

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:異性の髪型で好きなのは短髪?..