美咲 蓮Blog

スタミナの為…焼肉を笑☆セルフでアップhair巻いたよ1dayタイプのハーフ目シリーズmake詳細だよ























昨日は、お家でゆっくり

1日目はムリです。笑



そいえば、昔女の子の日に
その時すごく重くて
なのにいつも飲んでる薬がなく


動けなくて救急車呼んだレベルw


そのくらい重かったりする










昨日鉄分と、スタミナの為に
家の近くの焼肉屋さん行ったよ










鉄分たっぷりレバー


最近コリコリっていう
名の通りコリコリしてるお肉が好き




いっぱい食べて元気になったよ













hair記事で

アップスタイルの巻き


















全部上げて、上から巻くだけ

楽チン楽チン



フワフワに巻いた方が
顔が小さく見えるかもー










makeは、カラコンを
この前紹介したやつの
違うバージョンを










このカラコンだよー






中はこんな感じ




















綺麗な薄いブラウンで
かわいーでしょー

これも三色くらい色が入ってる





口紅もいつもより
濃いめのにしたよ〜っ


ちなみに使ったのは
ルブタン 410M










マットなタイプだから
ひと塗りで、しっかりつくよ




かっこいい!感じにしたい時に
よく使うよん
















また更新するねーっ






アルバム画像を見てみよう

more

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:老後に住みたいのは田舎?都会?