安井レイOfficialBlog【れいモード

アイメイク1

 
 
コメントにリクエスト沢山あったので
アイメイク記事書きますね
 
 
まずアイホール全体に、
明るめのシャドーを塗ります!
 
 
 
 
 
 
その後に最近は縦ぢゃなくて
横のグラデーションにはまってるから
目尻だけに濃い目のシャドーを塗ります!
だいたい目の半分くらいかな?
 
 
 
 
 
 
塗る時、まぶたより少しオーバーめに
塗るよ⊂((・⊥・))⊃
そしたら、二重幅がくっきりするし
デカ目に見えるの!
 
開けてる時のほーが
分かりやすいかも!
 
 
 
 
 
 
 
これで上のシャドーは終わり!
 
 
 
で、下もまず明るめのシャドーを
目尻から目の3/2くらいまで
塗るよ⊂((・⊥・))⊃
 
 
 
 
 
んで目尻だけに濃いめのシャドーを
塗ります⊂((・⊥・))⊃
 
 
 
 
 
 
この時、さっきオーバーめに塗った
上のシャドーとつなげます!
 
 
 
これでアイシャドーは終わり
 
 
次はラインを書くよー!
 
 
ラインはまず目尻までは
下げて書いて目尻からは
少しだけ上げてハネラインにしてるよ!
 
 
 
タレ目すぎないけど
きつすぎない目になりたくて
今はこの書きかたしてるよー!
 
 
 
 
 
 
イベントの時とか撮影の時は
がっつりハネラインも可愛いけど
普段はこのくらいが
ちょーどいい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
そしてブラウンのペンシルで
目尻だけ書くよー( ´ ▽ ` )ノ
 
んで少しぼかして
 
 
 
 
 
 
 
後はマスカラ塗ったら
 
 
 
 
 
 
 
完成( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
伝わったかなー?
 
 
使ってる化粧品とか、つけまの話しは、
又違う記事でします
 
 
んぢゃ又更新しますっ!
 
 
 
ばあいちゃあ
 
 

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:文化祭、学園祭で取り組んだ出..