最近の事♡彼氏編




はれ







そうなの、気分で
前髪おんざにしたの!









Before







からの
After










女受けはめちゃくちゃ
良かったwww


今はだいぶ伸びて
普通のぱっつん!

















で、最近の事!!!



まず10/6にレイクタウンからの
ディズニー♡












最近顔太った!













まだ1ヶ月も経ってない頃だったから
気まづくなるかな~(´・_・`)
って思ったけど
全くならなかった笑



相手おしゃべりマシーンだから
とりあえず会話が途切れない!


玲奈基本、無口だけど
全然平気だったwww















で、次の週10/13
1ヶ月記念日♡♡♡


レイクでR-100見て
そっからさいたま市?の花火大会
連れてってもらった♪( ´▽`)

















綺麗だったし楽しかったし
大満足(((o(*゚▽゚*)o)))



TwitterとかメールとかLINEとかで
周りの人たちもおめでとう言って
くれて本当嬉しかった…>_<…



1ヶ月目からあんなに
たくさんの人に祝ってもらえるとは
思ってなかった!

学校で直接言ってくれた人にも
本当感謝!













で、その次の日
玲奈は祝日で相手は職人だから
普通に仕事あるはずだったんだけど
熱出て休んだらしく
玲奈んちでグダッてたのね








で、玲奈バイトだから解散

















火曜日の夜から台風だったじゃん?
バイト先流石にお客さん来なくて
鬼暇で早上がりして
自分らでご飯作って食べた♡








デブ活。




で、この日の夜から
喉痛いな~って思ってて
はかったら熱あって(´・_・`)





次の日の朝台風で学校遅くに始まる予定だったんだけど
熱あるし喉痛いし
完全にしょうの風邪うつって_| ̄|○






しかも生理きて
お腹痛すぎて本当ダブルパンチ





バイトも休んじゃった(´・_・`)
でも、しょうには
会っちゃった…>_<…



しょうも
まだ風邪治らなくて仕事休みもらったらしい(´・_・`)
どうしょうもない2人ですw








彼氏つくって
彼氏♡彼氏~♡
ってなるの嫌いだから
しばらくはしょうの事書かない!




玲奈たち基本日曜日しか
お互い休みないから
その日に会うんだけど
しょうとばっか会いすぎて
友達と全然遊んでない(´・_・`)





むしろ、10/3
でぶすトリオが最後












しょうともずっと
居たいけど友達も不足してるから
誰かあ~そぼっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡






玲奈本当しょうと付き合って
変わった(°_°)
自分でもびっくりするくらい
デレデレwww





今までじゃあり得ないね!笑







ま、惚気はこの辺で
おしまい♡









じゃあまた



記事一覧を見る

このブログの人気記事

  • 無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 1
    投稿日時:
  • 無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 2
    投稿日時:
  • 無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 3
    投稿日時:

おすすめトピックス

ビューティカテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ