* Rami Blog *

眉毛プロセス
朝から手作りパン
カボチャネジネジ
大阪出張でーす







こんにちは






眉毛の書き方について・・・





質問があったんだけど
とっても雑だから
参考になれるか、分かりませんが





使っているのは安定のケイト








髪の毛が暗いから1番濃いのを
使ってます(´ω`)








何もしていない眉毛













先の方から書いていくよ(´ω`)
















眉マスカラをして完成
















これでも眉毛は、
マユライズ
おかげで生えてきたんだけどね
















今日は、朝から娘と


パンを焼いていたよぉ〜



















かぼちゃあん入れすぎて
大変なことなった〜笑



娘たんがネジネジしてくれました



















はーーーい












楽しかったよ〜(*⁰▿⁰*)








大ちゃんが大阪出張・・・






のんびり過ごそう・・









これからどんどん
忙しくなるみたいで


私も頑張らないとな〜





ではでは(´ω`)










"脂肪燃焼シール"とは?

貼るだけで痩せる!





ヘアケア商品まとめ


効かなかった商品もありました。
2週間試してみました
実際効く?効かない?
正直なレポです】

初日1週間
2週間1ヶ月







激太り!現在の体重



短期間ダイエット詳細




白くなる為に
〇〇飲んでます。








\ 流行りのホワイトニング使ってみました/

10円玉まで綺麗になる
そんなのは他に無い!!!!






トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:もしも恋人に浮気されたらどう..