* Rami Blog *

今期着るアウターレポ
4way使用可能
CHANELの値段
ピックアップコメ返





こんばんは



















まずは、コメント
ピックアップ






To みみ
>らみちゃん!!
>うちもこの間、職場の
会長とキャバクラ行ってきた事に腹立ってて!
その矢先にブログ見て共感しちゃいました(笑)
>職場結婚で子供居るの知ってるのに...と(笑)
仕事上、飲み会に付き合うのは
大事だと思うけど、こっちは子供と
毎日奮闘してるのに...ってボヤきたくなる(笑)
私が心狭いのかな?
沢山我慢してる分、譲れない所もある(笑)




職場結婚でそれは、キツイ

家で待ってる方は嫌ですよね😑
逆に嫌じゃない人っているのかな☹















To ゆづちゃん
>ん〜それはイライラしちゃうかも!
なんで連れてくの〜?ってなるよね。。

>私だったら…会社の付き合いは
仕方ないかなとは思うけど、
それも限度があるかな?と思う〜

てかお酒の付き合いしなきゃなら
キャバとかじゃなくて普通の飲み屋いってほしい(笑)






知らない人が連れてくなら
まだいいんですがね・・・笑


もぅ行かないとなったので
良かったです(*゚∀゚*)
















To にゅき
>らみちゃんのコーディネート
めっちゃ参考にして同じの買わせてもらってます

>らみちゃんが写ってる写メもっとのせてー
毎日欠かさずブログ見てるのでこれからも大好きです







照れます
ありがとうございます

















To kisa
>らみちゃん何でも似合うし
スタイルもいいから着れる服
多くていいよなぁ
そら毎日通販するわ(笑)




ムチムチだから
もっと着痩せする洋服さがさないと(笑





















To あやな
>ラミちゃん!ヒートスリム
買おうか悩んでるんだけど、
毎日使うとすぐなくなっちゃうと
思うんだけどどのくらいのペースでやってる?(°▽°)






最近は、3日〜1週間に
1回くらいかな??

だから意外と持ちますよ^ ^










HEAT SLIM 42℃



















To yuuka
>部屋広い
>プールもいいな








めちゃくちゃ良かったです
























To かな
>解決してよかったですね
>
>らみちゃんゎ結構アウトドア派だよね
>楽しそうでブログ読んでて
>こっちも楽しいです(^_^*)
>
>文の長さ私ゎ気になりませんが
>らみちゃん可愛いので
写真ゎたくさん見たいです😎笑






何かしてたいタイプなので
行っちゃおっか!行こーー!
という感じで一緒に行動してくれると
めっちゃ嬉しい・・・笑


ありがとうございます















To みーやん
>らみちゃーん!オススメの
サングラスありますか?






最近つけている
シャネルのサングラス
凄くつけやすいです















To ほっしー
>もうすぐ沖縄にいくのですが、
参考にさせていただきたいので
質問させて頂きます。
>島ぞうりはどちらのお店で作ったのでしょうか?
>あと、CHANELのマフラーの価格を教えていただけないですか







ホテルの中で作れる場所があり
作りました(*゚∀゚*)




CHANELのマフラーは14万ちょっと
だったような気がします^ ^


























以前ブログに載せたアウター






JUSGLITTY / ジャスグリッティー
衿ファー付きポケットファーコート





















届いたらレポみたいと
何件か頂いたのでレポしますね










私が頼んだのは、

5色あるうちの・・・


















ベージュ
















実物を見ていたなかったから
ファーがどんな素材か
分からなかったので
少し心配だったんですが・・・






想像通りの可愛さで
買って満足でした













ファーは、取り外し可能で

色々な場面で活用できるような

アウターだなって思いました














それに、襟元もまた違った
留め方があり
下に着ている洋服を見せたくない時にも
めっちゃいいな〜って🕊











↓ ↓ ↓














印象もめちゃくちゃ変わるし
ファーを全てとれば
シンプルに着れるから

これは、ものすごく使える🕊








"良かったら同じものを買いたい"


とも言って頂いていたので
レポしました





可愛いから是非お揃いに←笑








JUSGLITTY / ジャスグリッティー
衿ファー付きポケットファーコート



74,520円(税込)















今日は、同じ園のバス停メンバーで
引っ越し前に集まってくれました














こういうのされると
寂しくなるね・・・







今回の引越しで
場所は安定するかな






楽しみもたくさんだけど

しばらくは忙しくなるな







頑張ろうね・・・🕊












"脂肪燃焼シール"とは?

貼るだけで痩せる!






ヘアケア商品まとめ


効かなかった商品もありました。
2週間試してみました
実際効く?効かない?
正直なレポです】

初日1週間
2週間1ヶ月







激太り!現在の体重



短期間ダイエット詳細




白くなる為に
〇〇飲んでます。








\ 流行りのホワイトニング使ってみました/

10円玉まで綺麗になる
そんなのは他に無い!!!!












トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:異性の髪型で好きなのは短髪?..