* Rami Blog *

CHECKするブランド
子供のお絵かきが
可愛すぎる・・・




引っ越しの段ボールに
子供達が落書きをしていました
























娘が書いた上から

息子が落書きしてるけど





しまじろう & はなちゃん が
可愛すぎて・・・・















それにしても、


息子塗りつぶしすぎや。笑













そんな今は、大ちゃんと



ウォーキングデッド

みてまーす(*゚∀゚*)






























そんな今日は、

よく着る

洋服ブランドについて













snidel















”ストリートフォーマル”をコンセプトに、
”大人の遊び心”を表現。



↑大人スウィートって
感じですかね??( ^ω^ )

子供の服もあって
とっても可愛いんです(o^^o)













FRAY I.D









上質で品のある「エレガント」を先進的で
自己表現豊かな「モード」に組み合わせ。





最近は、よく購入しています(o^^o)

シンプルを選ぶようになってきて
シンプルなんですが
1つ1つ個性があるものも多くて♬












FURFU









境界が魅せる、新たな世界が生まれる。
FURFUR見出す境界線から
生まれるニュークリエーション。




上下FURFUで揃えると
お洒落感が凄くてドングリには
着こなしは出来ないですが・・・

これも、他には
あまり見ないデザイン、形が
あって好きです♡
それにピンクの物が多くて











MERCURYDUO









今も昔も変わらず好きなモノと
新しいSTYLEをMIXする
女性らしさを忘れない
都会的だけど抜け感のある
大人の新しいElegance Styleを提案します




お値段も、購入しやすい価格ですし
甘すぎず、女の子が
好むようなふんわりとした
可愛いデザイン。

昔はMERCURYDUO
ばかり着ていました😎









EMODA








流行に敏感な女の子に常に
最新のデザイン、形、着方を
変化させながら流行に合わせた
おしゃれを提案しています。




スキニーパンツはいつも
エモダばかり冒険せず
購入しています…







Rirandture






おしゃれを楽しみたい女の子が、
いつもと違う自分と出会うための、
大人カジュアルstyle。
上質で遊び心を忘れない、
「ドレスアップ・カジュアル」を提案。



大人可愛いくて大人っぽい服を
買いたい時はここチェックします( ^ω^ )
アウターとかは結構ツボなものが多い😎







JILL by JILLSTUART



JILLSTUART






CUTE・PRETTY・SEXY を
コンセプトに、常に国際的な
スタンスを持ち続け、
流行に敏感な女性たちに向け
トレンドとフレッシュさを
提供するブランドです



この2つのブランドも好きで
購入しています( ^ω^ )












よく新作をチェックするのは
上記のブランドかな🤔???





もちろん他のブランドも
着ますし、

"私○○の服じゃないと"
みたいなのは特にないので

気に入ったらなんでも着ますね😎






スタッフさんとか
友達からも、

甘い服の方が似合うと
言ってもらえるんですが、、、


もちろん女の子らしい
服は大好きなんですが


子供の抱っことか
公園とかでサッと
動きやすい服装とかが
多くなって:(;゙゚'ω゚'):




例えばニットにパンツ♬
とかのシンプルスタイルに
なっています・・・。




だからいつも購入するものは
パンツにあうtopsを
探すことが多いです🤔



本当はワンピースとか
大好きなんですが・・・



なので結構購入する時
格闘するんですよね…




好きな物vs実用的な物





こっちのデザインが
すきだけど
実際着る機会がなさそう…


あまり好きではないけど
色々な場面で着れそう…


と。









だから、お洒落とかもできないし
ましてやセンス0
なんですが・・・・



洋服は大好きなので
買い物は止まらない:(;゙゚'ω゚'):



ブログには載せてないんですが
ほとんど毎日ってほど
通販で購入してるかも?笑

着ないで終わってしまうんですが
見てるだけで幸せになれる←笑







娘のよく着させる洋服ブランドも
まとめようとしたんですが、、、





↑画像が多くて重たいので
また後日まとめようかなと
思います





see you











"脂肪燃焼シール"とは?

貼るだけで痩せる!






ヘアケア商品まとめ


効かなかった商品もありました。
2週間試してみました
実際効く?効かない?
正直なレポです】

初日1週間
2週間1ヶ月







激太り!現在の体重



短期間ダイエット詳細




白くなる為に
〇〇飲んでます。








\ 流行りのホワイトニング使ってみました/

10円玉まで綺麗になる
そんなのは他に無い!!!!








トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:得意料理はある?