* Rami Blog *

買ってよかった子供用品
オススメしたい物
そろそろ決めよ
ケチョンケチョンにやれる





こんにちは(´-`).。oO


[








我が家のルンバは
息子に負けています・・・笑














娘を息子と送り出すときに
スイッチ押してから家を出ることがあって
家に戻ってもルンバがお掃除まだしてる時は
こうしてケチョンケチョンにさせています
















\止まっちゃった・・・/









でも追い回したりするから
いい遊び相手にもなってるのかも






























子供用品で買ってよかったと
思ったものがあって、、、、




baby Smile







/電動鼻水吸引器\





これめっちゃ良くて









娘の時は、こんなものを使っていたんですが
あまりとれなくて














娘がスクール通い出したころから
ものすごく風邪もらってくるようになって


息子にも、毎回移っていて
家ではそんなに吸えないし
毎日病院へ鼻水吸いだけで
行ってたこともありました














その時にこのbabySmileをかって
かなり楽になったんですよね






初めは、大泣きだったのですが
痛さはないみたいで
ニコニコしながら鼻水を吸えています














丸い洗い可能で清潔に使えますし
とてもいいなと思っています












付属のものだとこういった
丸いものがついてくるんですが








↓ ↓ ↓


別売りで買ってこっちのタイプを
使っています(´-`).。oO







奥までは刺さずに少しだけですが
比べてみてもこっちのタイプが良かった






とりあえずめちゃくちゃ取れるので
本気でオススメしたいです




私は、楽天で購入しましたよ







\ baby Smileで検索/

楽 天 市 場
















ベビーカーを検討していると
ブログで書いて沢山の方が
教えてくださって
その中でも人気だったこの2つ







マジカルエアープラス AC











コンビ F2








このどちらかで
そろそろ決めたいな〜と
思っています



















"脂肪燃焼シール"とは?

貼るだけで痩せる!






効かなかった商品もありました。
2週間試してみました
実際効く?効かない?
正直なレポです】

初日1週間
2週間1ヶ月







激太り!現在の体重



短期間ダイエット詳細




白くなる為に
〇〇飲んでます。








\ 流行りのホワイトニング使ってみました/

10円玉まで綺麗になる
そんなのは他に無い!!!!











トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:日常生活でついつい出てしまう..