* Rami Blog *

噛めば噛むほど美味しい
恵比寿にある焼肉屋
しぃちゃん親子







しぃちゃんと渋谷
ぷらぷらしていました














遊んでから恵比寿にある


うしみつ

行ってきました(`・ω・´)











SNSで見て行きた〜〜と
思っていて急遽行くことにしました






ここは、コース料理になるみたいで
私としぃちゃんはコース料理にしました















しかもコース料理が
3990円から、高くても7980円と

コース料理にしては
めちゃくちゃ安くて





↓ ↓ ↓





だからと、言って
美味しくないわけではなくて

こっているし美味しかったよ








































炙り握りの美味しさ









そして、動画を撮るためのお肉
と店員さんが言っていたので
バッチリ動画でも撮りました
















そして、食べたかったトリュフ丼














ここのお肉は、



口に入れた瞬間美味しいーーー!

という お肉ではなく




噛めば噛むほど
美味しくって
飲み込むまで楽しめるお肉





トリュフごはんは、
違うごはん屋さんの方が美味しいかも





子供用に特別にリゾットを
作ってもらったり
子供へも優しかったです















このお値段で
このコース内容はすごくいいと思う




デートだとあれだけど・・・
友達と行ったりするには
ちょうどいい値段で
がっつり楽しめると思います









/ 顔伸びてるwww?\






二人の可愛いやり取りも見れて
しいちゃんとも久しぶりに話せて



楽しかったよぉ〜(´-`).。oO











またこの日のことは
更新したいと思います










食べ過ぎたので明日の朝は、

コンブチャ クレンズ
置き換えをしたいと思います














"脂肪燃焼シール"とは?

貼るだけで痩せる!






効かなかった商品もありました。
2週間試してみました
実際効く?効かない?
正直なレポです】

初日1週間
2週間1ヶ月







激太り!現在の体重



短期間ダイエット詳細




白くなる為に
〇〇飲んでます。








\ 流行りのホワイトニング使ってみました/

10円玉まで綺麗になる
そんなのは他に無い!!!!













トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:男女間の友情は成立する?

grp

GRP