* Rami Blog *

今日は、久しぶりに
使っているリップ紹介
"キスしてもいいよ"



おはようございます(´-`).。oO






今日は、運動会の練習へ
行ってきます(´-`).。oO











と言っても親子での軽めのダンス









その後は、しぃちゃん親子と
遊びに行くよぉ〜(`・ω・´)




なんだかんだ
タイミングが合わなくて
久しぶり・・・





と言っても8月の下旬に
あってるのか


























最近使っているリップは


ほぼ、この二つ











diorマキシマイザー
diorティント コーラル




このリップは、

キスしても色落ちや色移りしない

「KISSプルーフ処方








キス プルーフ?!笑
と思いますよねwww






ディオール アディクト

リップティント









SNSで凄く話題になっているから
知っている方も多いと思います








このリップの1番の魅力が…






塗って1分程で

カラーが唇に定着し、




10時間も持続するんだとか










カラーは全部で


6色の発売になります







■ 351 ナチュラルヌード
■ 451 ナチュラルコーラル
■ 491 ナチュラルローズウッド
■ 761 ナチュラルチェリー
■ 771 ナチュラル ベリー
■ 881 ナチュラルピンク














私は、悩んだあげく


■ 451 ナチュラルコーラル


にしましたよぉ(*´-`)









ピンクに近いので、
オレンジすぎず、
とても使いやすい絶妙な色味です
















手に付けると、こんな感じです











塗り方は

中央から外側に・・・・














↓ ↓ ↓






















キスしても落ちない

と言われてるティントですが


実際どうなのか・・・!!!



試してみました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )
















CHU






CHU







CHU













みて、



まったくつかないの!!!!









チュウして相手に着いちゃう
心配なし(*´-`)


↑誰も君にCHUしたくないわっ


と思っても言わないで・・・
www





でも実際付けていると数時間後には
やっぱり色落ちが気になりますね



でもカラーが好きなので使ってます






薄くつけると程よいカラー
















でも少し荒れてるような気もするけど
気にせず使っています…笑





















では、そろそろみんな起きるので

また更新します(´-`).。oO







"脂肪燃焼シール"とは?

貼るだけで痩せる!






効かなかった商品もありました。
2週間試してみました
実際効く?効かない?
正直なレポです】

初日1週間
2週間1ヶ月







激太り!現在の体重



短期間ダイエット詳細




白くなる為に
〇〇飲んでます。








\ 流行りのホワイトニング使ってみました/

10円玉まで綺麗になる
そんなのは他に無い!!!!








トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:日常生活でついつい出てしまう..