* Rami Blog *

秋服がたまらない
今日のお家ごはん
早くきたいな〜〜












秋冬の男の子のお洋服が
可愛くて買い物が止まらない(笑





夏の男の子の洋服ってなんか
分からなくて…全然
買ってきてなかったんだけど(笑




冬は可愛すぎる可愛すぎて




娘のお洋服は、もう何着か買っていて
息子の買ってなかったから頼んだよぉ〜





このニットは、娘とお揃い







メンズのニット姿昔から好きで
男の子出来たら着させたいって
思ってたんだ(`・ω・´)

他にもいいのあったんだけど
せっかくならお揃いが良くてこれにしたよ




















大ちゃんトレーナー?パーカー?好きで
よく着ているからおそろ風に
してあげようと思って2着













そして、シンプルなパンツです
パーカーとこの組み合わせ好き





これからニットがたくさん出るから
お財布が緩むであろう〜ww

男の子のダッフルコートとか
たまらないんだけど
まだ早いかな?なんて思って
冬までは、息子の成長をみて
買うか決めたいと思います






この間買った姉弟お揃い洋服も
早く着させたくて・・・












ブーツも買わないとな〜
ファーベストも欲しいな



お買い物の楽しみがいっぱい
























昨日のお家ご飯














アンディーブのベーコン蒸し煮







牛肉とカブの煮込み









でした(´-`).。oO












今日は、急遽どうしても
欲しいものがあって
タクシーで1時間半?2時間?
かけて行ってきたよ







帰りは迎えきてくれた













終始ご機嫌でよかった



明日は、運動会の練習に参加してきます





HEAT SLIM 42℃
付けて寝ようかな(´-`).。oO
















では、またたねーん(´-`).。oO








"脂肪燃焼シール"とは?

貼るだけで痩せる!






効かなかった商品もありました。
2週間試してみました
実際効く?効かない?
正直なレポです】

初日1週間
2週間1ヶ月







激太り!現在の体重



短期間ダイエット詳細




白くなる為に
〇〇飲んでます。








\ 流行りのホワイトニング使ってみました/

10円玉まで綺麗になる
そんなのは他に無い!!!!










トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:男女間の友情は成立する?

grp

GRP