* Rami Blog *

子供ヘアアレンジ
編み込み・紐ヘアetc
【練習するのみ
理想の二重幅は??
やり方もアップ


最近眉毛が生えてきて
ものすごく嬉しい…


\ 送迎メイク/











ブラウンラメシャドウに
目尻のみ(´-`).。oO














ラプンツェルが

大好きな娘ちゃん







リボン ヘア
やってみたんだけど・・・













あまりの下手さに今日は、

やり直し+リボンなし…





ここから練習して
どこまで上手になるか…楽しみです








明日も練習してみよっと(´-`).。oO






娘ちゃんは、まだまだ髪の毛が
薄くてボリュームがないから
そんなにこったヘアは出来ないんだけど
何かいいヘアーないかな?なんて
色々ググったよぉ〜(´-`).。oO












































































まず髪色が可愛いから
また黒髪だと雰囲気変わると思うけど…




髪の毛ももっとしっかりして
大きくなったらこうして
色々なヘアできるママになりたいな





センスや技術があるわけではないから

とりあえず練習



毎朝頑張ります




























二重には色々な種類が
ありますよね・・・














自分の目にあった・・二重はどれなのか



二重幅が広いほど目が
大きく見えるイメージですが、

実は逆。






幅が広すぎる二重は、
瞳を小さくみせてしまう
NGデザインです。







極端に二重の幅を広げると、




まぶたの印象が強くなる

=黒目の占める割合が減ります








そうすることによって目を大きく
見せたいのにもかかわらず、



かえって小さく
見えてしまうこともあるんです









カラコンで瞳を強調すると
目が大きく見えますが、
その逆をやってしまうことに。




ということは、



目をぱっちり大きく見せたい
=二重の幅を広くすれば目が大きく見える



という方程式は
成り立たないということになりますね
















なので自分の目にあった
二重を探すのがポイントです







ナイトアイボーテを塗り
プッシャーでなりたい二重ラインを

確認し しっかり覚えておくのが
ポイントです




















毎回違う二重ラインを
作っていると
なかなか二重が定着してくれません







元が奥二重だった私。















私が目指していた二重は




芸能人二重





そんな二重に
ナイトアイボーテ
おかげでなれることができました












目をつぶっても汚いラインは
ありません・・・・




ナイトアイボーテは、

就寝前に塗り寝ている間に
つけて二重を作るという

今までなかった二重アイテム






接着力が強いのに・・・・

何故腫れないか????








ナイトアイボーテは、
肌に優しい成分で
作られていて・・・・




安心してつけられることが
出来るんです








○ まぶたが
カブレにくい!



美肌成分も贅沢にIN!
長時間接着の肌負担も軽減

アルテア根エキス
優れた保湿作用があると言われている、アルテアの根から得られたエキス。刺激の緩和や皮膚の柔軟化のために配合され、敏感肌用化粧品に使われることが多い成分です。



サクラ葉エキス
アレルギー対策 ・肌荒れ防止 ・かゆみや炎症を抑える作用があると言われている、桜の葉から抽出したエキス。







ただ接着力が強いので
取る時無理にとるのはNG














接着力が強いのは
そのぶんクセが
つきやすいのでいいことですが

ゴシゴシすると
腫れてしまいます←







落とすときは

温かいお湯

メイク落としを使い
くるくるとおしてもらえれば

綺麗
にとれていきますよ







ナイトアイボーテを
塗ったからといって


変につれたり、
汚い感じにらないので



本当に本当にオススメです




ナチュラルメイクでも
二重なだけで楽さが全然違う












寝る前に数日使うと




本物の二重が手に入る

ので毎日の二重作り時間が
なくなりメイクも
とーーーても楽になりましたよ












お値段は ↓ ↓ ↓




定期コース【1回で解約OK】

¥2,980




決して二重はアイテムで
この価格は安くは無いですが



二重のクセがつけば = 使わなく




二重が手に入る
考えると高くは無い

もはや安いと思いますよ











二重の悩みを持ってる方って
多いと思います・・・



私が使ってみて
本当に良かったものです






公式サイト






悩んでる方に使ってみて
ほしいな〜と思い
ついつい長くなってしまいました





ではまた更新します(`・ω・´)












"脂肪燃焼シール"とは?

貼るだけで痩せる!






効かなかった商品もありました。
2週間試してみました
実際効く?効かない?
正直なレポです】

初日1週間
2週間1ヶ月







激太り!現在の体重



短期間ダイエット詳細




白くなる為に
〇〇飲んでます。








\ 流行りのホワイトニング使ってみました/

10円玉まで綺麗になる
そんなのは他に無い!!!!











トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:日常生活でついつい出てしまう..