* Rami Blog *

体調不良( ; ; )
家に不審者が
唯一見えるドラマ





美容院から帰ってきたら
久しぶりに熱が出てて・・・
39度越え



こんなに熱普段出ないから
新鮮な気分です・・・笑


薬飲んでだいぶ楽になったけど。。



はぁ、でもやっぱり
お熱は辛いよね



寝すぎて寝れないけど
座ると身体中痛すぎて
座れない私です




アイスノンをやりたいんだけど
なんか独特な匂いしない?笑







なんか気持ち悪くて使えない






そんな中 朝4時まで
大ちゃんとお話ししていて
たくさん色々な話をしたんだ










今日一日子育てしてくれて
感謝です・・・





身体中に6個も冷えピタ貼られて
熱辛いけど気持ちは元気
















大ちゃんの変なテンションに
ついていけない・・・


力が抜けらる・・・笑
















子供達は、大喜びしてるよ(笑





ピカチュウのオリジナル
ソングをノリノリで歌っている…笑












もぅ不審者…笑




ぁぁあ面白い












もぅ子供達は寝てるし
ゆっくりと


ごめん、愛してる

を見たいと思います(´ー`)









長瀬かっこいいし
女の子可愛いし
もぅきゅんきゅんですよ(笑



唯一見てるドラマです(*´꒳`*)











効かなかった商品もありました。

2週間試してみました
実際効く?効かない?
正直なレポです】

初日1週間
2週間1ヶ月







激太り!現在の体重



短期間ダイエット詳細




白くなる為に
〇〇飲んでます。








\ 流行りのホワイトニング使ってみました/

10円玉まで綺麗になる
そんなのは他に無い!!!!








トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:文化祭、学園祭で取り組んだ出..