* Rami Blog *

化粧落とさず寝てOK
ツヤ肌になる工程←😎笑
子供にも優しい化粧品




こんにちは(´ー`)


そそそそ、


いつだかに、アップした
ツヤ肌になれる
優秀アイテムですが・・・

このあいだの記事






その前に使っているものを

ご紹介しますね





メディプラスをワンプッシュ









化粧水
乳液
美容液
クリーム

たった1本ですむ。

からめっちゃらくちんだよぉ


ニキビ肌卒業しました。
スキンケア詳細記事


メ デ ィ プ ラ ス







下地はマキアージュ










下地をパール一粒くらいだし
顔に中心からのばします。


ペタッとならない
サラッとした仕上がりが
気にっています・・・







ここで、前なら
リキッドファンデーション
を使っていたのですが
今回は使っていません





なので下地をつけてから↓



VINTORTE

ミネラルファンデーション











このファンデーションの魅力が…






天然ミネラル成分100%


で作られているというところ







" つけたまま眠れる "



それほど肌に優しい
ファンデーションなんです







敏感肌の子供とくっつくとき
きっと子供にもファンデが
くっついてしまってるはずですが







天然ミネラル成分100%

なら安心ですよね・・・












なんとこのファンデ
含まれている成分は














1、酸化チタン

日焼け止め効果のあるSPF、
PAを含む。優れたカバー力を発揮。


2、酸化亜鉛
肌に透明感を与える。


3、酸化鉄
美しい発色で肌を綺麗に見せる。


4、マイカ
つや感とともに
心地よい肌触りを与える。




の4つのみなんです・・・・









これらの成分によって

"つけたまま眠れる"

" 石鹸でもおちる "



ファンデーションが可能に





石鹸で落ちると言われると
崩れが気になりますが

皮脂を吸着しにくい
特殊コーティング
されているの。だから


長時間経っても崩れない。











化粧崩れがしにくいって
とってもうれしいポイントですよね

















それプラス
保湿力の高いピュアシルクが
配合されていて

潤い
持続するんです





なので、艶メイクの時にも
ぴったりな仕上がり

















VINTORTEは、
こんな感じの作りになっています











パフもついてきますよ









"つけたまま眠れる"

" 石鹸でもおちる "




そんなファンデーション中々
ないですよね





お子さんいる方や、

敏感肌の方、

お肌にダメージを与えたくない方



オススメです



\成分はたった4つ肌に優しい/



VINTORTE






効かなかった商品もありました。

2週間試してみました
実際効く?効かない?
正直なレポです】

初日1週間
2週間1ヶ月







激太り!現在の体重



短期間ダイエット詳細




白くなる為に
〇〇飲んでます。








\ 流行りのホワイトニング使ってみました/

10円玉まで綺麗になる
そんなのは他に無い!!!!





トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:生まれ変わったら男になりたい..

grp

GRP