* Rami Blog *

帝王切開になった理由
【くびれ加工について】
根性無しでも痩せれた
コンブチャクレンズ







こんばんは










天ぷらがいい感じにできました(´-`).。oO
いえい










"加工してる?"

"くびれが不自然"






とコメント頂きましたが

一切加工していません











書いたことあったのか
忘れちゃいましたが、、、


私って骨がS字カーブ
なっているんです・・・





↓左のような状態









帝王切開になった理由の
1つでもあったの・・・



レントゲンを撮って、
見てもらったんだけど


"骨が邪魔して通り抜けれない"

"骨盤的に無理だ"





と言われて児頭骨盤不均衡というのに


なるらしくて・・・


帝王切開になりました






施術予定日の前日に
陣痛が来てしまって
9cmまで開いたんだけどね、、




一度判断されると
自然分娩では産めないんだよね











一応、治療して前よりは
良くなったんだけど・・・




やっぱ、多少他の人より
反ってるのかも・・・😮




息子っち出産するとき
自然分娩が良くて



田舎の病院だったし
帝王切開すぐする病院って
後から聞いたりして

もしかしたら大丈夫なのかも?って


何件もあたったけど
児頭骨盤不均衡と
書かれた履歴があると
無理だったんだ🤔








簡単に言うと、腰が反って
お腹が出がちで、
お尻が出るような感じかな






日常に支障ないから
出産する時にしか
気になってないんだけどね(笑






だから、そういうので
めっちゃ違和感あるのかな???





コンブチャ クレンズ の置き換えの
おかげで、腰回り
背中のお肉も全身落ちて
骨格が目立ってる・・・??笑


















夏に向けてダイエットを
慌ててしてる方もいると思うし
私自身も流石にやばいなって
思ってダイエットしてるの





だって・・・
激太りして
この体重だったからw








それがコンブチャを飲んで
1ヶ月くらい経つけど
4キロ
落とせたんだよ





ダイエットで悩んでる方の
参考にでもなればな〜






公開することでやる気が出る




というのもあってブログで
レポさせてもらいました



なので、加工とかも
本当一切無いから・・・

私の骨格の問題ですね(













コンブチャクレンズには

「トルラ酵母菌」

「パン酵母菌」



の2つのプレミアム酵母菌
含まれているんですが




この酵母菌は、


炭水化物や糖質、

脂質をエサに代謝する特徴



があるんだって・・・・





コンブチャクレンズを飲むだけで、

太りにくい体質

ゲットできる優れもののドリンク😎







TVで芸能人が紹介していたり









雑誌のGOSSIPS
にも特集くまれていたりと
コンブチャは、今きてる←









私は6日間連続で
朝の置き換えをして・・









それ以降は、
食べ過ぎた翌日
置き換えをするようになりました😎















たまにしか、体重を
計っていなかったから




時々計った時は
自分でも驚いたんだ













置き換えだから急激にって
訳でも無いけど・・・
美味しくて飽きずに続けられるし




コンブチャクレンズは

燃焼排出の効果で、
脂肪や老廃物など余分なものを



溜めやすい身体から

痩せやすい体質
変化させてくれるの












まだ決して細いってわけでも
ないから説得力にかけるよね…笑



でもおデブが、ぽっちゃりには
なれたのかな?って
自画自賛しています…笑




周りの子身長変わらないのに
30`台だったり、
41〜42`くらいだから

もう並ぶと・・・(苦笑)





でも体型より楽しさを
とっちゃう私だから









家族、友達とのご飯を楽しみながら
マイペースなダイエットを
していたいなって思ってるよ












大ちゃんに、



なんで皆細いんだろう〜
体質かな?って言ってたら




体質なんじゃない?
だから、蘭実は一緒にいる子と
一緒の食事してたら
どんどん太っちゃうよ





っていわれたこともあるんだ(笑





うんそうだよね、






子供と一緒に朝は
バタバタして
食べれる時間がないし




そんな時にコンブチャを
飲むようにしています🥂









遅めランチの時は
夜置き換えたりね





ストイックにはできない
根性なしの私でも

こうして、 続けられてるから
是非オススメしたいな〜











私は、置き換えだったけど


この日までに痩せたい!

大切な日がある!

水着を着るからやばい!



という方は
ファスティングダイエット

(1〜3日間ドリンクのみ)
なんかすると急激に
絞れると思います





期間限定
お値段が安くなっているので
(私が頼んだ時は高かったー😑)


今のうちにチェックしてみてください🤗





燃焼とデトックス効果ドリンク


コンブチャ クレンズ








では、また更新します🤗









効かなかった商品もありました。

2週間試してみました
実際効く?効かない?
正直なレポです】

初日1週間
2週間1ヶ月





考えが変わった[]🤙笑

白くなる為に
〇〇飲んでます。








\ 流行りのホワイトニング使ってみました/

10円玉まで綺麗になる
そんなのは他に無い!!!!









さすがにヤバい

リアル体重公開
6日どれだけ痩せたか!



今もまだ実践中です^^

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:男女間の友情は成立する?

grp

GRP