* Rami Blog *

現在の体重公開"
【気ままダイエット】
コンブチャクレンズ は
実際どうなの???






コンブチャ クレンズ での
置き換えダイエットは
今もしていますよ(´-`).。oO











と!!言っても毎日じゃなくて
食べすぎたな〜と思った時くらいですが

必ず冷蔵庫には
ストックしています













飲み方は、本当に簡単で
水・炭酸水・牛乳など
好きなものと割るだけ






置き換えだけの目的ではなく



消化、燃焼をしやすい体を作る


ドリンクなんです






置き換えダイエット

1日目









1日だけではそこまで
変わらないかな・・・・






置き換えダイエット


2日目













ほぼ2日目と3日は
変わらなかったので飛ばします






置き換えダイエット


4日目











5日は飛ばします






置き換えダイエット


6日目










ダイエット開始し

6日目でー2.6`







↑この時点ではまだ
ぽちゃっとしていますよね( ゚д゚)






そして、今現在はこんな感じ

















6日目と比べると
結構変わったのが分かります!!














コメントでもよく頂きますが
会う人にも
『結構食べるよね〜』
『やばいよww』

と言われるほど
私めっちゃ食べるし
ご飯のことしか考えてないwww





















朝も食パン3枚は食べれちゃう

身体壊れてるのかな???笑笑




必ず毎日甘いものは食べるし
完食もしてるしでめっちゃ
食べてるんだよね・・・









6日目の置き換えが
終わってからは
毎日置き換えしてるわけでもなくて





3日1回
くらいのペースで
食べすぎた次の日とかに一食を
置き換えしていました😮





そのくらいの努力で
体重が徐々に落ちていったから
うれしいな〜って思ってたの




















めっちゃうれしい




気づいた頃には、


マイナス 4,1キロ















もとは、こんなんだからね。笑






















燃焼をしやすい体を作る


というのはこの事なのか!と
いうのが分かりました
















コンブチャクレンズが

おすすめな人は?






・太りやすく痩せにくい体質の人
・むくみやすくい人
・お腹まわりに脂肪がつきやすい人
・下半身に脂肪がつきやすい人
・基礎代謝が低い人
・生活が不規則な人
・運動してもなかなか痩せない人
・食生活が乱れている人
・産後太りした人







コンブチャクレンズは燃焼と排出の効果で、
脂肪や老廃物など余分なものを
溜めやすい身体から痩せやすい体質へ
変化させてくれるの














食べ物を消化する際に
大量の消化酵素が
使われてしまうらしくて



消化酵素が大量に
消費されてしまうと、



代謝酵素が減少してしまい

代謝低下
してしまうんだって











酵素が不足すると、
体内の老廃物が排出されにくくなり、
毒素をため込む体になってしまいます。



つまり、ダイエットをしたい人に
とっては痩せにくい状態に




"太りやすくなった"

"脂肪がつきやすくなった"

"痩せにくくなった"




というのは・・・・・

それが原因なんですよね( ; ; )







だから酵素を飲むことによって
痩せやすい体質になれるんですね


















友達とご飯行く時間って
自分の中で大切だし
美味しいを好きなだけ
食べていたいから、、




食べ過ぎた翌日置き換えながら
マイペースにダイエットをしています












なんせ、私の周りは
可愛くてスタイルいい子ばかりだしね
ズングリが目立ってしまうから(笑


デトックス効果があるので
肌も、つるんとしますよ






簡単に写真を
まとめてみると↓
肉が落ちたのがわかる!!





















こんなにデトックス効果が高くて
優れてるものならもっと
早く知ってればよかった〜😙





期間限定
かなり安くなっているので
購入を考えている方は今のうちに











コンブチャクレンズ

公式サイトはこちら









効かなかった商品もありました。

2週間試してみました
実際効く?効かない?
正直なレポです】

初日1週間
2週間1ヶ月





考えが変わった[]🤙笑

白くなる為に
〇〇飲んでます。








\ 流行りのホワイトニング使ってみました/

10円玉まで綺麗になる
そんなのは他に無い!!!!









さすがにヤバい

リアル体重公開
6日どれだけ痩せたか!



今もまだ実践中です^^

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:男女間の友情は成立する?

grp

GRP