* Rami Blog *

ルームブラゲット
【離れ乳・垂れ乳の予防
付けないなんて
もったいない( ;∀;)
BBQ行って参る




















ふんわりルームブラ
届いたよぉ〜










" ルームブラ気になってる "



" レポみたい "




とコメント頂いてたので

ご紹介しますね(*´꒳`*)












デザインに惹かれた
ルームブラですが
実際も間違いなしでした・・・







ネイビー




ブラック




グリーン




ピンク






の全4色






私は、無難なブラックです




見た目は、普通のブラの
ようなデザインで、
とっても可愛いの・・・










付けてみるとこんな感じ





















↓ ↓ ↓




ブラホックが前にあるの












ブラホックがあるからといって
締め付けられてる感じではなくて




きゅっと寄せられて
あげられてる感じ?









ブラを付けずに寝ていると
背中にながれていってしまったり
形が崩れてしまうの



垂れ乳、離れ乳
繋がってしまう













バストの形が崩れるだけではなく
背中にも"ぷよぷよ"がついて
上半身が悲しいことになってしまうの( ;∀;)



それを寝ている間にも
正確な位置にするだけでも
結構変わると思うんだ










離れ乳、垂れ乳の場合でも
しっかり正しい位置に
バストをもって来られれば
こんなにも変わるんだって










寝ている間に付けているだけで

形が綺麗になったり
バストアップにも繋がるから・・・



付けないのがもったいないん
だなって思いました











心地いいくらいの締め付けで
包み込むこの感じ
これからは、ルームブラ付けて
寝たいと思います














ふんわりルームブラ





せっかく・・・


マシュマロヴィーナス
バストアップ成功したのに















形が崩れたら悲しいしね











マシュマロヴィーナスは
1日一袋でいいの(*゚▽゚*)




新感覚のゼリータイプ








私の身体にはあったのか
バストアップ成功できたので
オススメしたい商品












もし合わなかったら

全額返金保証があり

安心なので、こうして
みんなにもオススメできる😎







マシュマロヴィーナス






今日は、うさぎっちと

BBQだよぉ〜〜





see you






効かなかった商品もありました。

2週間試してみました
実際効く?効かない?

正直なレポです】



初日1週間
2週間1ヶ月



自宅でホワイトニング方法



肌荒れ悩んでる方
私はここまで変われました!


※期間限定1000円オフ

肌が荒れる原因
日焼け対策
月1000円以下で
化粧水+乳液+美容液+クリーム

を揃えられちゃう!!




自分の顔が嫌いで、
こんな時期もあった過去。


鏡を見る度ストレスを。
コンプレックスを改善できた


たった5分でムクミ解消

フェイスラインで首の長さまで、かわる!
水クレンジング

日頃のクレンジングでは
落ちきれてない汚れがこんなにも。




ダイエット失敗しリバウンドを!!
とある事で脚痩せが叶った


家で◯◯を10分するだけ?!

産後のお腹痩せのやり方



継続すれば
必ず痩せれます!


衝撃の全身写真
セルライト化している太もも
浮腫の原因とは。



良くくる質問
食事制限は??etc,,,


脂肪吸引のリスク
Sサイズのショートパンツが!!
産後のお腹痩せ












トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:カッコいい系男子とかわいい系..

grp

GRP