* Rami Blog *

コメントで絶賛
ボニックpro
動画で実践
頑張ろうダイエット
自慢という。悩む。


こんばんは(*´ω`*)












さっそくですが・・・


ボニックproについて







以前書いたこちら記事






手のフィット感や
可愛さ・・・









そして重要な機能
パワーアップした
ボニックproですがc(・ω・`c⌒っ








本当

本当

本当に良くて















”良かったという
コメント頂きました








"使いだして1ヶ月
結構引き締まってきました"













"やりすぎて筋肉痛"


"こんなに小さいのに効果が!!"












"ボニックproで妊娠前の体型に"










"やりすぎて筋肉痛"








ってのは凄すぎますよね…










これだけ効果があって

痛くないの?って
思いますが痛くないです











ボタン式なんですが
3段階で強さを調節できます








自宅で好きな時間に出来るので




忙しい方でも
簡単引き締めが
出来てしまいます






テレビ見ながら〜
ゴロゴロしながら〜



そんな些細な時間に
ちょこっと














↓  ↓  ↓













脂肪やしやすい環境を
めてつくり




筋肉を刺激し 引き締め



老廃物をながし

肌のケアまでできてしまう






子供抱っこしたり
脚がお疲れな時はパンパンに
ハってしまいます(´・ω・`)






本当凄くて・・・

脚見たくないレベル














子供を寝かせた後
ボケーっとしながら
ボニックpro
あてます*・ω・)))










2分くらい、あててるだけで

脚もぽかぽか
温まってきますし


張り や 浮腫は

筋肉の収縮によって
作用するポンプ機能がうまく働かずに、
血液やリンパの流れが
滞ってしまい脚が
浮腫んでしまったり
張ってしまったりしてしまします、


↓ ↓ ↓




筋肉を刺激し
血液やリンパの流れを
よくしてあげることで
改善してしまうんです!!!!









5分ほどあててみました。









あてる前にくらべると
結構スッキリしたのかな?と









むくみが脂肪に変わる!?


むくみが原因で
脂肪えてしまう
ことがあるらしいです





もちろん、むくみが
そのまま脂肪に変わるわけではありません。










"老廃物や余分な水分に
脂肪に絡み付く"



という恐ろしい話しです。笑




手ではやっぱり限界があるので
しっかりボニックproでケアを
したいと思います













太ももにあてると
ぶるんぶるん具合が
凄すぎて動画撮ってみました







筋肉が刺激されています


これにより
こういった効果があるんですね^^









"使いだして1ヶ月
結構引き締まってきました"













"やりすぎて筋肉痛"


"こんなに小さいのに効果が!!"










3,980円気軽
はじめられるので気になる方は
チェックしてみてください
















ボニックpro

公式サイトはコチラ







朝ご飯は
お弁当がいいらしくて

朝なのでミニサイズの
お弁当をつくってます


でも本当に小さすぎて
おかずは2,3品しか入らない(笑











話し変わりますが、久しぶりに
(ハイブランドではない)
お洋服upしようと思うんですが
値段を書こうか書かないか
凄く悩みます。

プチプラは値段いつも
書いてるんですが
普通の洋服の値段が…。

値段載せてくれると
"可愛いと思った時買うか検討出来る”
という方もいれば"自慢”といわれたり。


マイナスな意見よりも
参考になるといってくれる方を
重視に考えた方がいいのかな><
自慢って気持ちは全くないので


悩んでいます・・・笑





see you







トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:スケジュールは、手帳と携帯、..

grp

GRP