* Rami Blog *

動画(有)ダイエット
押す・揉む・叩く!!
どっちがいい?安い?

2人目を産んでから



産後のダイエットをしようと


思ってて、クレンジング酵素とかで


ある程度のお肉を落とせたんだけど





どうも、太ももの
お肉が気になっていたことで







1人目で成功したボニックを
やろうか色々と
迷ったんですが・・・・






最近他のブロガーさんの
✍ブログ見ていて


気になっている
アイテムがあって・・・





何かっていうと





ボニックプロ















「今までボニックを使っていて
ボニックプロに変えました。」


「ボニックプロやばい!」






って書いてる人が
何人かいて




ボニックはもう
5年以上使って

十分元を取ったし笑





思い切って
頼んでみました!






じゃ〜ん!!














やっぱり新しい物いいですよね




















それに少し前に
クレンジング酵素で
ダイエットしたものの






少し油断 すると
つい食べちゃって
また元通りになりつつある…




食べる量が凄いもので
















懲りないあたしww













あと、ボニックから
ボニックプロに乗り換えた
理由として


























ボニックは
少し大きくて
持ちにくかったけど






ボニックプロは
改善されてコンパクトになって
持ちやすいですし















実際持ってみてカナリ
フィット してる感じがします
























あと、ボニックの時は
正直少し痛かったんですが






ボニックプロは
そんなことがなく


気になる部分に当てるだけで

痛みもなく
簡単でホントに使いやすい!







今までありがとう
ボニック(๑・̑◡・̑๑)
















では、
"ボニックpro"について
紹介しますね!














まだ使い始めたばかりなので、
今までの使った感じを
レポをしますね









ボニックプロの中身は
こんな感じです



















まあ、ボニックの時と
ほぼ同じで



・ボニック本体
・充電器
・充電コード
・ジェル
・冊子(説明書)








そして、シリアルナンバー付き

保証書
ついていましたよん


















それでは早速軽く
使ってみました




ボニックの時と比べると
裏側の肌に当たる面積が
小さくてコンパクト!













こんなに小さくてどうなんだろ?と
半信半疑だったのですが


肌に当てている所以外
にも

振動が伝わってきていて

広範囲に伝わっている感じがします🤔















特にお腹太ももなどの

お肉が多い部分に当てると

深く広く伝わってきていい感じ

なんです╰(*´︶`*)╯








でねー、

ボニックプロは

性能が全然違うの!!









まず



『3つの動作』







押す・揉む・叩く







実際には揉んだり叩いたりという
感じの振動が伝わってきます💭




でも、あくまで振動なので
痛くはありません





ボニックとは本当
全然違う!!







あと、今までより
肌に当たっている感じが



強く絞られている感じがします











当てたところの肌が

面白いぐらいに

プルンプルン揺れて💭







パワーを最大にすると
持っている手をボニックプロに
持っていかれるぐらいで




例えるなら昔、通販番組でやってた
筋肉ダイエットのやつ見たな感じw



ちょっと大袈裟だと思うけど、
実際やればわかるはずww









これまた面白くて思わず
笑ってしまいましたww






説明が難しいから
実際味わってほしいww





* 私が実際当てている動画 *






↓ ↓ ↓














凄くないですか???笑

本当に本当。




ぴくぴく

ぷるぷる







お肉がぶるんぶるんしてて
なんとも言えない心境です





『3つの機能と2つのモード』









3つの機能は
"今迄超音波とEMS(筋肉運動)の
2つのモードしかなかったのに"


@RADIO FREQUENCY
ACAVITATION
BEMS(可動式EMS)










2つのモードは
HOTモード
SHAPEモード


のことを言います。









これはどういうことかと
言いますと

3つの機能を
1つ1つ紹介しますね(^^)/







RFは温め機能






最初に体を温めて
脂肪を燃やしやすくする状態を
作ってくれて



なおかつ!!


体を温めるとダイエットだけじゃなく
免疫力も高める効果もある!

健康にも良いし部分痩せにもできるから
一石二鳥です╰(*´︶`*)╯笑







CAVITATIONはトリートメント機能








まるで、エステで
施術されているような
マッサージ+肌のトリートメント

さっきも書いたけど
これまた、


肌のまで
広範囲に深く振動するから


マッサージで

脂肪を揉みほぐす

のと同じ効果があるんだって






それでね、揉むことで
リンパの流れが良くなって
むくみも解消できるの





EMS(可動式EMS)は

筋肉刺激機能。

これで揉んだり押したり叩いたりの







動作が自動で変動してくれるの!!










そして
2つのモード!

HOTモードとSHAPEモード






上の3つの機能を組み合わせることで
常に「肌をトリーメント」しながら

体を引き締める
のがボニックプロの
一番うれしいよね(๑・̑◡・̑๑)




ボニックプロ
頼んでよかったって思ったww






そして、
手入れも簡単で丸洗い
できるので衛生面的にも安心













充電のやり方は
置き型タイプなので
充電ができてなかったとかの
心配がなく◎









それでね、気になる
値段なんですが




一応ボニックと
比べてみたんですが・・







ボニック



1回目
ボニック本体(980円)+ジェル(4,980円)
=5,960円


2回目 ジェルのみ 4,980円
3回目 ジェルのみ 4,980円




合計 15,920円
 




ボニックpro



1回目
ボニック(3,980円)+ジェル(5,480円)
=9,460円



2回目 ジェルのみ 5,980円
3回目 ジェルのみ 5,980円






合計 20,420円





ボニックプロの方が
4500円高いんですが・・・

こんな大差はないので
絶対ボニックproの方が
この肉ぶるぶる感強いですし。笑




効果はかなり期待大





ボニック同様
最低3ヶ月使うことで、
ボニック本体が
定価より安く買える
ことができます





でもボニックプロ単品で
買うと割高だけどなんですが

本当に試す価値あるかもよ。



買うなら定期コースだけで
3ヶ月縛りがお得なので
オススメです




あたしも実際定期で
頼んでいます

↓ ↓ ↓


ボニックpro
詳細ページ



また更新します╰(*´︶`*)╯♡




see you






トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:男女間の友情は成立する?

grp

GRP