* Rami Blog *

1ヶ月1000円以下で
化粧水+乳液+美容液+クリーム
が揃っちゃう!







なんだかんだスッピンDayでした、







スッピン肌ってとても大切




ケアといっても対したことはしてないかな、


唯一愛用しているのは












これは本当万能なの


しつこいくらいオススメしてる気が。





そんな
メ デ ィ プ ラ ス




1000円値下げされてる!?








内容量(1本で2ヶ月分)使えて


成分は一切変わらずに

値段だけが下がったみたい♪






数年リピしている私からすれば


かなり嬉しい





1000円ってでかいよね





保湿力も抜群だけど、

肌トラブルを解決してくれたり

色んなところに使える

万能スキンケアなの












3種類の高濃度セラミド

3種類のヒアルロン酸

2種類のコラーゲン

プラセンタエキス

ビタミンC


その他52種類の美容成分









こんな成分もはいり

肌トラブルにもかなりの効果を

実感できました。



有名な皮膚科も行ったし、

美容整形クリニックで

高いお金出して

ニキビ治療したこともありましたが

なによりこれが1番良かったです












こんなにも効果が。



もともとトラブルを

起こしやすいお肌を

対象に作られた製品であり



お肌に負担のあるものを

ことごとく排除している製品
みたい











そのため、子供にも

ベビーローションの代わりに

メディプラスゲルを使ってる方も

多いみたいです



大丈夫なものかなと
思われますが、


メディプラスオーダーズからの回答は


メディプラスゲルを赤ちゃんの肌に
使用しても大丈夫



とのことです️_




なので、娘が日焼けして
ダメージを受けている肌に
塗ることもあります(^O^)










赤くて痛そうだよね



塗り塗り。








家族で使えるって
かなり素敵じゃない?^^





気になったお値段


1本で3ヶ月持ち、、

値段が1000円OFFになった為


1ヶ月あたり、たった 998円



や、、、安すぎる。w



このお値段も驚きですが
この価格で



*化粧水


*乳液


*美容液


*クリーム




が入ってるという
オールインワンタイプ




1ヶ月1000円以下で
化粧水+乳液+美容液+クリーム
が揃っちゃう!



全てそろえたら、月998円では
収まらない





実際使って実感したことは




『ニキビが治った』だけではなく

ニキビが"できなくなった"し、

肌の乾燥が気にならなくなったり
本当に肌に良いことだらけ。




ニキビ・赤み・毛穴のポツポツが
治るのはもちろん、


ぷるんぷるん肌に。



化粧ノリとても良くなりました。











返金保証や様々な特典もついていて

リーズナブルになってたから
気になってた方は見てみてね^^




メ デ ィ プ ラ ス







効かなかった商品もありました。

2週間試してみました
実際効く?効かない?
正直なレポです】


初日1週間
2週間1ヶ月







\ ただ磨くだけ🙄つるぴか/

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:日常生活でついつい出てしまう..