整形メイク みゆ

ダイエットお気に入りな酵素ちゃん








Hiiiiiiiiii







グアムまであと一週間 


もうダイエットに奮闘中







顔小さくなってきたかな?


そんなみゆに欠かせない.....









もう無くなってきてもう一箱頼みました

ストックはあるけどね






本当に毎日飲み続けてるんだけど、
やはり続けることに意味があるね




足も細くなってきたし、






なんてったってこの
ビフォーアフター!!



これには自分でも驚いてる


あ、あのお腹私のお腹








えっへんかんはんぱない笑笑




置き換えは毎日してて、

出勤中でも置き換えをしてるの

仕事中はお腹空くじゃない?

だけど、本当に腹持ちがイイから
色々な誘惑に勝てるの


休憩行くと、
カツ丼、ラーメン、カレー
などなど誘惑がたくさん


でも私はこの子










本当水に割っても美味しいの












これがグレープ味で美味しいの










だから酵素はいつも持ち歩いてる


炭酸やヨーグルトに混ぜると
腹持ちも良いから置き換えもオススメ



でも忙しい朝なら
これさえ持ち歩いてれば、

水だけ買えば  大 丈 夫










なのでみゆはたくさん持ち歩いてるよ


ちなみにそのままチューチュー
吸って飲んでも美味しいの








64種類の生野菜30倍に
凝縮したドリンク





こんな小さいのに
栄養がこんなに入ってるなんて

嬉しすぎ



ダイエットしてても、
栄養なくて体調崩したら

元もこうもないもんね







ちなみにな、ん、と、、














驚きよ

試しやすいよね


ありがたいお話








もっと詳しく知りたい方は、
是非公式サイトみてみて













みゆにとっては欠かせない
ダイエットアイテムになりました



五月のお気に入りでもあげちゃった








みてみてね




でわまた更新します








by  みゆ






Twitter

@m0327s



instagram

@radybymiyu





トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:あなたは朝型と夜型どっち?