あけましておめでとうございます\(^o^)/スナイデル福袋ネタバレ有り。

2014年が始まりましたーー!

お正月なのにひたすらアニメみてましたw
NHKでログ・ホライズンの一挙放送やってて朝からアニメ三昧です。

銀魂の劇場版みたりとか中二病でも恋がしたいを二期前に消化するためにせっせと…orz

お正月だけど!お正月だけど!
それはそれで良しとしよう…うん。



さてさて。
つい先程、待ちに待った
スナイデルの福袋が届きました(((o(*゚▽゚*)o)))




以下ネタバレですー

    ____
   /    / |
   Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | |
   |[]::    | |
   |_____| |
   |[]::    | |
   |_____| |
ガラッ |_____| |
.彡/(´・ω・) /| |
 Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | |/
 L____|/



アウターはベージュのコート!
ちょっとポンチョっぽいというか…Aラインぽい形でした。
黒い襟は取り外せます。





ピンクのハイウエストスカート。
ちょっとコクーンぽい。





オフショルボーダーカットソー。
めっちゃ丈短いのこれ。しかも7分袖w
ハイウエストに合わせよう。春に着るか…





グレーのショートカーデ。
可愛い!そしてかなり使えそうな予感!!
さっきのボーダーの上に着てもいいかもw





ピンクのニット。
ドルマンぽいけど首詰まりで今っぽい。
ゆるっとした感じで着られるかな?





以上5点でした!

まあそこまでハズレもなくて個人的には満足出来たかなと思います(。・ω・。)

来年福袋買うとしたら服はもういいかなーw
ルームウェアとかボディケアとかお家で使えるものが欲しいかも。


とりあえずアウターには困らないのでセールでは着まわせそうなアイテムをゲットしたいですな( ´ ω ` )

特にシャツとかブラウスとか。
あとはワンピースかな。
今年はnon-no系で落ち着くつもり♡
またセール行ったら更新したいと思います。

素敵な1年になりますよーに!
今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ