TODAY's MAIchan(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

後半、をたく事。いまの想いです。

 
 
 
c o o r d i n a t e .。

袖割れブラウス
裾レースSK

ブラウスはevelyn、スカートはLODI SPOTTO。
先日お姉ちゃんにいただいたブラウス♡♡
お袖のおりぼんがかわいい〜!!




h a i r s t y l e .。


サイドねじねじ。




make up.。

リップはコスメデコルテ×ローラメルシエ。







みなさまこんにちは(。・ω・。)
今日はゆうちゃんのお誕生日〜!
そしてお誕生日会〜!!
歯根嚢胞の治療してるところから昨日からまた痛み出して
次こそは本当に手術になりそうな気もするけど、、
とりあえず楽しみます*.。ପ(๑•ω•)੭ ☆.。










以下、嵐のこと。
自分の中でもまだうまく整理できてないから
書いてること支離滅裂だったらすいません、、





昨日大丸でチョコレート買って、
るんるんな気持ちでさあ帰るぞー、と地下鉄に乗る前。
igのフォロワーさんのストーリーを見て
嵐に何かがあったことを察知し、Twitterで確認。
「活動休止」の文字を見た瞬間に涙が溢れてしまって
地下鉄1本見送りました。
(側から見れば彼氏と喧嘩して泣いてる図だったと思うww)


詳細を見るまでのお母さんとのLINEのやりとりで
やっぱりにのちゃんの結婚なのかなあ、、とか
言ってたのはごめんなさい、二宮担の皆様。←


ある程度詳細把握して
それでも涙はずっと止まらなくて、
怖くて暫く動画は見ることができませんでした。

他のグループの脱退や活動休止、いままで他人事だったの。
ファンの子達は大変だよなあ、っておもいつつも
嵐がそうなることはないもんなあって
勝手に安心しきってた。
「目の前からいなくなる」日が来るだなんて
考えたことすらなかったから。

会いたいけどどんな気持ちで会いに行けばいいの?
これから、あと◯回しか見れないって思いながら
テレビや5人での活動を見ていくのはあまりにも酷すぎる

と最初は思ってしまったのですが、
5人の会見の様子を見て、気持ちが少し軽くなりました。
わたしの好きな、いつもの5人。いつもの嵐。
言葉を選びながら、丁寧に、わかるように伝えてくれる。
悪意のあるような質問もいくつかあったけど
それにも顔をしかめながら、きちんと正論で返していて。
智くんをフォローしようとする4人の姿が凄く格好良かったし
翔ちゃんの戦闘モードな返しも、
ああ、翔ちゃんだな、らしいな、と思った。
そう、「らしかった」んだよね。
本当にいいグループだと思ったし
この5人についてきて良かったって心の底から思ったの。

「解散ではない」ときっぱり、即答してくれたのも
いつか戻ってくることを前向きに言ってくれたのも
本当に本当に嬉しかった。


そして、智くんの気持ちも痛いくらいわかるんだよね。
40手前で、お友達とかは違う分野できっと輝いていて。
人生一度きりだし、いつなにが起こるかわからないから
いろんなことに挑戦して、
いろんな景色を見てみたくなったんだよね。
自分の人生後悔しないように。
何かしたい、でも何をしていいかわからないし
それによって失敗するかもしれないから怖くて結局何もしない
そういう人がきっと多い世の中で、
行動に移すことができるのは素晴らしいと思うんだ。


ぼーーーっとしたり、思う存分釣りしたり、
絵を描いたり物を造ったりして
ふと、また5人でドームの、国立の、あの景色が見たい
そう思う時が来たら戻ってきてほしい。
メンバーも、ファンのみんなも、きっと待ってる。





嵐はわたしたちに対して
たくさんの景色を見せてもらったとか、
たくさんの夢を叶えさせてもらった
って言うことが多いけど
わたしたちファンも、
一緒に嵐の夢を追いかけてきて、
自分自身の夢も叶えさせてもらって、
客席から見る素敵な景色を見させてもらったんだ。
精一杯のありがとうを、ちゃんと伝えなくちゃ。










まだ、
「はいそうですか、」と100%受け入れることが
できない自分がいて、涙はやっぱり溢れてくるけれど
何があってもわたしは嵐が、翔ちゃんが好きだし
戻ってくるまで待つことは辞めないし、
走り続ける2020年12月31日ギリギリまで。
わたしも一緒に走ろうって思います。






速報でも流れるくらい、
ニュース番組でも大々的に取り上げられるくらい、
街を歩けばこの話題が自然と耳に入ってくるくらい、
嵐はとってもとっても大きなグループになっていたんだね。




嵐のファンじゃない方の、
会見の嵐の言葉や姿勢に対しての賞賛の声が多くて。
この5人を好きになれたことは
わたしの誇りで、宝物だと心から思いました。






リプだったりわたしのことツイートしてくれたり
気にかけてくださった方に
お返事がまだできていなくてごめんなさい


しおり
記事一覧を見る

mai chamの人気記事

おすすめトピックス

カテゴリーランキング

趣味全般カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ