モデル:長谷川唯のダイエット法

●長谷川唯




1985.7.11
170cm



長谷川唯流ダイエット


「週3回ジムに通う」
「お腹が空いた時はサラダを食べる」
「ジュースを控えて水にする」
「なりたい身体をイメージする」
「半身浴」




モデルとしてデビューする前からダイエットに励んでいた唯ちゃん。

負けず嫌いだから、どんなに大変でも結果が出るまでは頑張ったんだって!



ジムには最低で週3通うようにして、ストレッチやトレーニング、プールやサウナで汗を流していたそう。





食事は、バランスを重視。

蕎麦をメインにして、納豆や豆腐、温野菜を食べてたんだって!





昔は水をほとんど飲まず、ジュースばかり飲んでいたそう。


まずはそういう習慣から変えるよう努力したみたいだよ。






ダイエットを成功させるという強い意志はあったけど、


やっぱり思うように効果が出なかった時は苦しかったみたい。。




でも、やると決めたからには中途半端にはできない性格。



友達の支えもあって、見事に今のスレンダーなボディをゲット!!





やっぱり、ダイエットって楽しい事ばかりじゃないよね。





そういう時こそ、友達や家族の支えだったり


憧れのモデルさんのようになりたい!という気持ちが大事。




目標をクリアできた時の達成感はやっぱり格別。


諦めずに、夏までに理想のボディを手に入れたいね♪





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