2020/04/24

7年ぶりのブログ投稿です。
ぴっちりとくっついた太ももと肥大化したお尻、だらしなく突き出たお腹、太ももと誤解する恐れのあるふくらはぎ…。とにかく今の体型が恥ずかしくて、情けなくて。
服屋さんに行った時、試着室で味わう絶望感。
服が入らない。鏡に映る自分の身体のでかさ。ブヨブヨ、セルライト。どうにかしたくて再びダイエットを始める決意を致しました。
33歳、ほぼ一日中座りっぱなしの事務職。ご飯・お菓子大好き。運動していない。痩せる要素ZEROの現状を打破したい。

前置き長くなりましたが、本日の食事と運動です。




納豆ご飯
食べるスープミネストローネ
ヨーグルト
1口サイズあんドーナツ2個
コーヒー


なし

間食
チーズケーキ
麦チョコ
コーヒー


キャベツきゅうりわかめサラダ
キャベツとゆで卵のサラダ
納豆キムチご飯
豚肉ステーキ2切れ
お豆腐の味噌汁
焼きそば1/3
1口サイズあんドーナツ1個
まがりせんべい2枚
ヨーグルト
ピルクル

運動
トレーシーメソッド筋トレ16種類
エアロバイク20分
2週間で10kg痩せるダンスのビリーアイリッシュバージョン2セット

本日在宅ワークで朝からがっつり食べました。
あと夜一番食べてしまう悪い癖。これ直さないと。夜って沢山食べちゃうんですよね…何故。
久々のトレーシーメソッドがとてもキツかった。筋トレでブヨブヨの身体を引き締めたいです。
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