ぽのまる blog

\ダイエット途中経過/
停滞期に突入です
痩せにくい時のポイント
減量結果1週間後
断食後絶対NGな例
((( 9 日目)))






こんにちわー!












メイクも髪の毛で雰囲気をガラリと💭




これからは全然雰囲気違う!!って

思っちゃうようなメイクに沢山

挑戦しようと思ってるのでお楽しみ






TikTok見てもらえば

系統がコロコロ変わってるのが

わかると思います






投稿率高いので是非是非!
フォローお願いします🤳





✩ ID☞ponomaru ✩








さてさて!本題に入ります







今日でダイエット9日目なんですが!!!




私が今挑戦しているダイエット方法🤳








停滞期に入っちゃったみたいで、、、

ちょっと体重落ちてから

なかなか減量成功ならず…






やっぱりある程度体重落ちると

そこから絞るのは難しいのかもしれないです💭





なのでちょっとダイエット期間を

延長しますね!!!







お腹とかも

まあスッキリはしてきてるので、、





マッサージをプラスして諦めずに

頑張っていきます






ここで、思うように痩せないからって

諦めてお菓子爆食いしたり

カロリーの高いモノを頬張ったりすると





秒でリバウンド。

もしくはダイエット前より太ったり。




する恐れもあるので絶対諦めない事が

ポイントになります!!!





もう落ちないな辛いな

まあ、これくらい痩せたからいいかなっっ





って思うならいきなり食事を

戻さないでお味噌汁、サラダからとか




少しずつ戻してあげてくださいね!

そうすればリバウンドしないので💭












っていうことで。


今日から1週間延長して、




11月21日(火)




に必ず結果の記事投稿します🤳






宣言して必ずやりきる

ダイエットしてる子一緒に頑張ろう💭









このままずっと何も食べないのは

体にも悪いので、、、





野菜中心の食事と酵素で

プチ断食って感じで続けていきます







酵素は、、、


いつの間にか大好きになっていた



コンブチャマナ♡...*







これで、お昼置き換えたり

味噌汁と一緒に飲んだり寝る前飲んだり

空腹時に飲んだり喉乾いた時飲んだり






してると消化がしやすくなるみたいで



美容成分もたっぷりだから

進んで飲んでしまう




なんてったって、甘さもあって癖になる味🤤

お茶なんて飲んでられないです













私は、400mlくらいの魔法瓶に

水とコンブチャマナ2袋入れて




よくかき混ぜて飲むのが大好きです



もっとお腹を膨らませたいなら

炭酸水で割ってもまた美味しいと思います









このコンブチャマナ


使ってファスティングをしたら

約1ヶ月で6kg痩せてからもう手放せない






ダイエット前の写真公開☞この記事✍









よし。がんばろ。













では!


マシュマロ食べて寝ます


また明日










バストアップしたい人必見

3BD
※全額返金保証付き※



噂の人気ゼリー始めました
就寝前にゼリーを食べるだけ。










短期間でクビレを作る方法




※短期間で確実に痩せられる!?※

ファスティングのやり方✍




※痩せすぎ注意※

1ヶ月で足痩せ成功
1日たったの5~10分間でOK








GET!?
整形せずに自然な二重を
手に入れちゃいました♡♡




>>>アイケアマッサージ方法






どんなメイクにも使える







お仕事のご依頼は
こちらにお願いします




トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:反抗期ってあった?