ぽのまる blog

\簡単に綺麗な瞼get/
メザイク無しで二重に
整形級の癖付けを自分で
マッサージ方法紹介💭






こんにちわっ













昨日もツイキャス来てくれた人

ありがとうございました






リクエストが多かったギャルメイクを

久しぶりにやってみた所



やっぱり濃い分

汚く見えちゃいました






→→着けてるカラコン




最近は毎日やってるので

暇があればきてください









ここから本題に入るんですが!



今日は、私の二重についての話です💭




私、最近メイクを薄くしてから

二重を広げる為の絆創膏を使わなくなって、

すごい目元が綺麗になったんですよ






何でかっていうと、

前やっていたギャルメイクの時には


必ず絆創膏で二重を広げていて…














一番バレにくい広げ方だったんですけど

やっぱり汚く見えるんですよね




瞼が浮腫んでる日はもっとくい込んで

周りがぼってりなるので

余計目立ってしまったり。












この時は

太ってた頃+浮腫み

で、酷いことに







その絆創膏を辞めて

綺麗な二重をGETした後の

写真はこちら




↓↓↓











薄目にしてても

目を閉じてもすごい綺麗




それに、絆創膏がないお陰で

アイシャドウの綺麗なラメ感やツヤ感も

出せるようになったんです













目をしっかり開けても

ちゃんと綺麗な二重まぶたに

なっているので





私の理想な二重になってます










ここから、私がどうやって

絆創膏生活をやめたか詳しく

説明していきます!







二重を寝てる間に癖付が出来る














コチラ!!!


以前にも何回か紹介した事が

あると思うんですけど、




メイクを変えてからまた愛用してるので

改めて詳しく紹介しますね





使い方は、






・二重にしたい線に

ナイトアイボーテを塗って











・付属のプッシャーで

ぐいっと上げるだけ






これを、寝る前にするだけで

次の日には癖がついてぱっちり二重に

なってくれてます






二重整形がしたい。


とか


二重じゃないからメイクの幅が
限られてしまう。


とか



二重に悩んでる人は是非!!



この












試してみてください




二重の跡が着いてくれれば

毎朝、毎朝、、、


アイプチ・メザイク・絆創膏に


時間をかけなくて済みます







私も実際、絆創膏で広げていた時期


15分は二重に時間をかけていて


すごい大変だったんですけど







最近はその時間がハブけて

短時間でメイクが終わるようになって

凄い支度が楽になりました







ちなみに、






を使わない日の酷い時は

奥二重の時もあるんです







before













after









こんなに!!

これは本当に優秀過ぎて

助かってます







メイクもしやすくなって

写真も気にせず撮れて

いいことだらけ













〔二重の癖を付きやすくする方法〕



・瞼にフェイスマッサージクリームを

塗ります




・人差し指の第二関節で

クルクルと目頭から目尻に向かって

流していきます





・人差し指と中指とお腹を使って

目頭から目尻にコリコリしながら

塊を流します






マッサージはこれだけです!





それでも浮腫がひどい人は

濡れたタオルを40秒ほどレンジで温めて

冷めるまで目に乗せてあげると

浮腫が取れます


(火傷に注意してください)







こんな感じです!!






私が買った公式サイトなど
貼っておきますね💭

























では!


また明日



バストアップしたい人必見

3BD
※全額返金保証付き※



噂の人気ゼリー始めました
就寝前にゼリーを食べるだけ。










短期間でクビレを作る方法




※短期間で確実に痩せられる!?※

ファスティングのやり方✍




※痩せすぎ注意※

1ヶ月で足痩せ成功
1日たったの5~10分間でOKケ








GET!?
整形せずに自然な二重を
手に入れちゃいました♡♡




>>>アイケアマッサージ方法





ンョ
どんなメイクにも使える







お仕事のご依頼は
こちらにお願いします




トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:文化祭、学園祭で取り組んだ出..