ぽのまる blog

\加工一つでお洒落写真/
Insta】統一感が出る
いつも使うフィルター🎞
オススメ加工アプリ🤳






こんばんわっ🌝









最近Instaに投稿する
写真に加工をするようになったの





そしたら、「どうやって加工してる?」って
コメントが何個か来たから
フィルター、アプリ紹介していくね






まず、使うアプリはこれ↓





インスタこだわる人なら
みんな使ってるかな?


明るさ色の濃さとかこれ一つで
調整可能だからめっちゃ使える







ここから、一枚の写真を
加工する時の流れ説明、📸🥀




@




アプリを開くと今まで加工してきた
写真がズラッと出てくるの

赤い矢印を押す!






A




開くと…
カメラロールの写真が出てくるから
加工したい写真を選択!
赤い矢印へ🤳

1枚でも3枚でも何枚でも大丈夫だよ!






B





一番最初の画面に、Aで選択した
写真が追加される
一枚だけ選択して下の赤い〇へ!





C






出てきたフィルター一覧の中から
赤で囲んでるフィルターを選択!

これだけでもお洒落感出るよ





D





ここから、明るさとかを調整
ちょっと暗く調整





E






違う感じの暗さをまたチョイス






F






これがInsta感がグンッと
上がる加工だよっ
使ってる人多いと思う





G





好みのサイズにカットして
かんせーーーいっ







↓ ↓ ↓



ここからカメラロールに保存する流れ


@






保存すると一番最初の画面に戻って
加工した後の写真に変わってる






A






カメラロールに保存するには
まず、左下のポツポツを押す!






B





選択出来る中から赤の矢印を
選んで、サイズを選ぶ!





そしたら、カメラロールに保存されてるよ







これで、TwitterにもInstaにも
オシャレに加工された
写真載せ放題📸




写真の加工する前

↓↓↓








加工した後

↓↓↓








雰囲気が全然違う

同じ加工を毎回して投稿していけば
Instaに統一感が出るよ



前まで適当に投稿してたけど
ちょっと加工してこだわるようになった(笑)




楽しいしね


参考にしてみてねっ






ぽのまる


Instagram



是非!フォローしてね







んじゃ!


まったねーん



バストアップしたい人必見

3BD
※全額返金保証付き※



噂の人気ゼリー始めました
就寝前にゼリーを食べるだけ。










短期間でクビレを作る方法




※短期間で確実に痩せられる!?※

ファスティングのやり方✍




※痩せすぎ注意※

1ヶ月で足痩せ成功
1日たったの5~10分間でOKケ








GET!?
整形せずに自然な二重を
手に入れちゃいました♡♡




>>>アイケアマッサージ方法





ンョ
どんなメイクにも使える







お仕事のご依頼は
こちらにお願いします




トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:今だから話せる話はある?

grp

GRP