くそつらい

仕事が!
一難去ってまた一難すぎて!
とにかくつらいです!!
急な人員不足は精神的につらいです!
上に立つのもうやだ!って転職したはずなのに
店長になって早3年です。おかしいですね。

はーーーもう結婚したいっすね。

もう起こったことは仕方がないので、
どうにかこうにか新人2人の研修と
年末年始を乗り越えたら、来年は2番手3番手の
確保に努める年にしたいと思います。
そしたらいつでも休める、辞めれる体制になるし。
それか店がなくなるのが先か、です(笑)
別に売り上げがいい店ではないので、
どうなるこやら。

ここにつらいと吐き出したのは、
このまま1人で抱えて1人で悩んで
ボロボロになると危機感を持ったからです。

また言葉が出せなくなるまで追い込まれると思ったら
それは避けなければと思いました。

もうしんどいとき、つらい時は「むりだ!」って
いうようにしようと思いました。
大変になる前に計画と対策をしようと思いました。


がんばらない。
とりあえず「わたしはできない」で行こう



そしてこのブログを見てる元ヲタク?のみなさん、
元気ですか?(笑)
なんか昔の記事読み返すと若いなー
楽しそうだなーって思う。
いまだに玉森くん引きずるけど
玉森くんにまた会えること願いながら
わたしも人生楽しく過ごそうと思いまーす

しおり
記事一覧を見る

:->tm×aymの人気記事

  • 少なからずたまもりにも
    投稿日時:2013-10-22 01:00:20
  • DreamBoys 9.27 1部
    投稿日時:2012-10-05 20:58:41
  • DREAM BOYS2014.09.24 1
    投稿日時:2014-09-24 22:02:51

おすすめトピックス

カテゴリーランキング

スポーツカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ