MOEmamaBlog

ブレンダーレポート
離乳食作りが便利になる...
ブランド名&品番✍UP













載せると言って載せてなかった

ブレンダー

について書きますね✍










さっそく\\\ ٩( 'ω' )و ////

買ったのはこれです











ブラウン

\マルチクイック MQ535/


















ブログを読んでくださっている

えりなmamaさんに

教えてもらったやつです










値段は数千円〜数万円とピンキリで

正直どれがいいのか全く分からず、

口コミも良くて

値段も手が出せる範囲だった


これにしました(﹡ˆ ˆ﹡)










セット内容は、


ブレンダー










泡立て器











チョッパー













この3つにプラスして

専用のスパチュラと

専用の計量カップ、説明書etcが

付いてきました!


















アタッチメントを付け替えることで

【混ぜる・潰す・刻む・泡立てる】

1台4役になるものです









1台で7役になるタイプなどもありましたが

私的には4役で十分かなという感じです






他の種類を使ったことがないから

比較はできないですし、

たぶん他の種類もそうだと思いますが、

スイッチを押すとまぁまぁな大きさで

「ウィーーン」という音がなります!







子供が寝ている間に使ったら

音に敏感な子は起きたりしちゃうかな?

という感じの大きさ。








うちの息子は掃除機の音も苦手なので、

ブレンダーの音でもびっくりしたり

泣いちゃいます(´-`).。oO









使い勝手
はというと、

『かなり便利』
です








例えば、

3〜4cmほどの長さに

切って茹でたニンジンを

チョッパーに入れてスイッチオンに!










すると・・・・







3秒で














6秒で















こんなに粉々に刻まれます


この速さ、びっくりしますよね








説明書に

目安の時間が書かれていたんですが、

ついやりすぎて液体に近い

トロトロの状態
になってしまうほど

刻まれるスピードが早いです。







離乳食の食べる量が増えてくると

ストック作りも大変なので、

これはあると便利ですよ(﹡ˆ ˆ﹡)








ただ、

買うなら早めに買うのがオススメかな

実際に買って使って見た結果、

離乳食初期から準備しておいてもよいかも

と思いました(´-`).。oO










後期からはだんだん食材の形状が

大きくなってくるから、

離乳食作りにメインで使うのは

初期の途中〜中期かな?と思います








私は楽天で7,440円で買いましたが

私が買ったショップは

もう売り切れになってました









・・・ブレンダーについては

こんな感じです(﹡ˆ ˆ﹡)










離乳食のメニューについて

書いて欲しいとコメントをもらったので、

最近写真を撮るようにしてます

枚数が少し溜まってきたら

記事にUPしますね・・・✍








では!











※ 3月23日〆切 ※



/豆乳が半額で買える



産後diet

部分痩せダイエット
5分当てるだけで
足痩せに成功



動画を今すぐチェック

ここまでの経過と正しいやり方。
詳しくはこちらから
授乳中NG理由
問い合わせました
返答はこちらから


5分の衝撃
1回使ってこの違い

日頃のケアが大切な理由


詳しくはこちらから
動画あり

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:パパにしたい芸能人はだれ?

grp

GRP