MOEmamaBlog

図書館で本を借りたよ
やっぱりあの絵本は
面白いみたい












今日は午後眠くて眠くて

寝不足から来た頭痛が酷かったんだけど、

息子くんはママと真逆で元気いっぱい





午後のお昼寝は

15分しかしませんでした








珍しく抱っこでお昼寝






だから眠たかったみたいで

夜はあっという間に

夢の中に・・・





さて





そんな今日は図書館で

絵本

を借りて来ました









今回借りたのはこの3冊

・ぽんちんぱん

・いない いない ばぁ

・おいちにの だーるまさん





中学生くらいの頃は

図書館を利用したことはあるけど、

本を借りるのは初めてでした




なのでまずはカード作りからはじまり

図書館の利用方法を教えてもらって、

児童用絵本がある階をぶらりと見て

小さい子用の絵本

のコーナーで絵本探し




3つほど選んで読んだところ

有名な

「いない いない ばぁ」













これが一番面白かったみたいで

読んでる最中に

キャッキャの喜んでたので、

これプラス2冊を選んで借りて来ました




昔からある図書館だから

そんなに最近の絵本はなかったけど、

無料で借りれるのはいいですよね




本当はもう少し

滞在&借りたかったんだけど、

息子くんがぐずっちゃったから退散!




また返しにいくときに

他の絵本も見れたらいいな




前にコメントを下さった方が

数千冊もの絵本を読んであげている


って言っていたので、

それを見習って

息子くんにもたくさんの絵本を

読んであげたいなと密かに思ってます




絵本を読んでいると

本当に嬉しそうにしてくれるし、

読んでいる大人も楽しいから

毎日読んでいるんですけど




そうすわと

持っている絵本の内容って

覚えちゃいますよね❣




ではこのへんで🤔







0円ページはこちら

産後の骨盤ケア


骨盤ケアはこれに決まり



履くだけで骨盤の痛みを解消

骨盤ケアが大切な理由



産後diet

部分痩せダイエット
5分当てるだけで
足痩せに成功




ここまでの経過と正しいやり方。
詳しくはこちらから

授乳中NG理由
問い合わせました
返答はこちらから


5分の衝撃
1回使ってこの違い

日頃のケアが大切な理由


詳しくはこちらから
動画あり

短期集中ダイエット
3週間で7.1kg痩せた
MAX54.3kg47.2kg




ここまでの経過とやり方。
詳しくはこちらから

ダイエット経過を公開
1日目 2日目 3日目 5日目
1週間 2週間
3週間
↓↓

その後も痩せ続けて
10キロ以上痩せた

現在の体重はこちらから


インスタグラム
moe__mama





トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:どこかの国の言葉話せる?

grp

GRP