太陽の下できらめく魅力のあるブレスレットの作り方!視線を集めて

PandaHall天然石ビーズシードビーズジルコニアビーズ、ガラスビーズなどのビーズを豊富に揃えてくおります。今回はPandaHallの手作りレシピから透明なガラスビーズで人目を引くブレスレットの作り方を紹介していきたいと思います。このブレスレットを大切な人にプレゼントとして贈ったこと或いは自分の魅力を引き上げることにおすすめです。


そのようなきらめく魅力のあるブレスレットをもって、太陽の下で光を受けて肌の輝きに変えてくれて、自分の魅力を引き出します。それだけでなく、腕元に輝くブレスレットはHAPPYを運んできてくれて、自分だけじゃなく、周囲の人に幸せな気持ちを伝えることができます。
このブログから作り方を学んできて、自分で十倍魅力的にアップするブレスレットを作りましょう!それでは、青く水色なブレスレットの作り方をご紹介いたします。

必要な材料と工具は下記の通りです。
  電気メッキガラスビーズ (混合色、9x9x9mm、穴:1mm )
  電気メッキガラスビーズ (混合色、11~12x8mm、穴:1mm)
  電気メッキガラスビーズ (10x7mm、穴:1mm)
  ビーズキャップ&コーン (銀、5~29x1~18mm、0.5~2.5ミリメートル)
  カニカン (15x8x3mm、穴:2mm)
  スプリットリング 
  銅ワイヤー 銀, 0.5ミリメートル、約9.5 M /ロール
  丸やっとこ:Tピンや9ピンの先を丸める時に使います
  ラジオペンチ:カンの開け閉めや、ボールチップを閉じるのに使います
  ニッパー:チェーンなどを切る時に使います



それでは、下図のように作り方を皆様に展示します。







1.図のように別々にテグスに三種類のビーズを通して、ビーズキャップ&コンを取り付けます。
2.ビーズを通した銅ワイヤーをお好みの長さに切って丸めます。
3.図のように三種類のビーズを繋がってください。
4.画像のようにスプリットリングとカニカンをブレスレットチェーンに結んでブレスレットを完成します。

それは初心者にもできる簡単な作り方ですから、自分を十倍に魅力アップしたブレスレットをぜひ一度作ってみてくだいね!また、前述のアクセサリーのみならず、我社に魅力のあるアクセサリーがいっぱいで、PandaHallにサイインして、お好みに合わせて材料を抽選して、各種類のアクセサリーを作りましょう!


しおり
記事一覧を見る

Pandahallの人気記事

おすすめトピックス

カテゴリーランキング

趣味全般カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ