手作りアクセサリーに台紙を用意しよう!

皆さんは手作りアクセサリーを完成した後、どのようにそれらの製品を置くんですか?アクセサリーの形を維持するために、収納用のアクセサリー台紙を使ってよく保存したほうがいいですよ。
アクセサリー台紙は小さいものですが、アクセサリー収納に欠かせないと言えます。筆者はオンラインショップで手作りに用いたパワーストーンを買って、多くのアクセサリーを作りましたが、よく保存するのを注意しないで、大変変形してしまいます。そのような状況を発生させないために、皆様は手作りアクセサリーに台紙を用意せばいいんですよ(゚∀゚)!
前のブログで収納用のオーガンジー袋を紹介しましたから、今回は収納用のアクセサリー台紙を皆様に推薦していきたいと思います。
我社にアクセサリー台紙は種類と色が豊かで、もし皆様は興味があれば、是非PandaHallのサイトでお好みのタイプを選びましょう!
実はアクセサリー台紙は四種類に分けて1.ネクレッス用2.ピアス用
3.ブレスレット用


4.ピアスやネクレッス用


台紙にいくつかの穴があり、ピアス或いはネクレッスの大きさによってサイズに合わせてお好みのタイプを選びましょう。ところで、ネクレッスやピアスを一つの台紙に置けば、便利すぎるんですが、パールなどの材料で作られたアクセサリーはそのような置き方を採用しないでくださいね!その状況下でパールなどに傷つきやすいですから。

以上は簡単に収納用のアクセサリー台紙を皆様に紹介しましたが、内容と図が簡略で、もっと見るなら、パワーストーン通販のPandaHallにサイインしてご覧くださいませ!

しおり
記事一覧を見る

Pandahallの人気記事

おすすめトピックス

カテゴリーランキング

趣味全般カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ