春夏テーマは「清新」をコンセプトにしたピアスの作り方!

冬と違って、春と夏はいつも人に清新的な感じを与えてくれます。そのような状況下で、外出したとき、清新感のあるアクセサリーをかければ、もっとこのシーズンの雰囲気に溶け込むことになります。
今回は元通りPandaHallで春夏の雰囲気に合うアクセサリーの作り方をご紹介いたします。皆様の一部分はアクセサリーを作ってみたいけれど、手先が器用じゃないと作ることが気軽く完成できません。それでは、初心者にもできるピアスの作り方を皆様に展示します。


必要な工具と材料は下通りです。
ジュエリーペンチ 約126mm
ジュエリーペンチ 約110mm長.
ジュエリーペンチ 約125mm長.
アクリルビーズ-イミテーション 直径約6mm,穴:2mm.
ノーマルランプワーク
銅ワイヤー  0.4ミリメートル、約5 M /ロール
ピアスフック 約15mm長,ピン:0.7mm,穴:2mm


では、天然石ビーズハンドメイド ピアス パーツを利用したピアスの作り方を下図のように示します。


図のように白いアクリルビーズとノーマルランプワーク銅ワイヤーをに通し、自分の好きな長さにしたらきつく結んで余った糸をカットし、ピアスワークを嵌めます。作品に結び目に手芸用のボンドをつけて乾燥させると、見た目にもキレイになりますのでおすすめですよ♪
実はPandaHallのサイトでお客様アレンジと手作りレシピという二つのコラムでは手作りのアクセサリーの画像はたくさんあり、作り方も明白に展示られます。もし関心があれば、我社のサイトにサイインして、自分だけのお気に入り品を選んで、作ってみてください。
しおり
記事一覧を見る

Pandahallの人気記事

  • いい買い物の日限定クーポン発行中!ハンドメイド好きさん必見!
    投稿日時:2018-11-08 15:23:26
  • 簡単に作れるおしゃれな「ゴールドワイヤーネックレス」レシピ大公開!
    投稿日時:2018-04-26 16:20:27
  • 【W杯・ハンドメイド】サッカーボールチャームを使って手作り応援グッズを作りましょう!
    投稿日時:2018-06-16 11:51:53

おすすめトピックス

カテゴリーランキング

趣味全般カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ