おーぬまんblog

\ ヤコBody整体☆ /
美容整体へ
体がスッキリ
このブログ限定の
特別クーポン







やっほー♫♫♫








この前めっちゃひさしぶりに!






Yakobu

BODY DESIGN

studio







に行ってきたよーっ♡♡♡











前回行ったのが!


☟美顔針



☟小顔矯正



をしに行った時ぶりで

なんと1年以上ぶりだったから

びっくりっ🙄!!

《 その時の記事はコチラ》





今回はめっちゃ久しぶりだったんだけど

夏前だしっ

体をスッキリさせたいなと思って

美容整体

をやってもらいましたっ










私は

90分のコース

でやってもらったよー

院長のやこさんが担当して

くれましたっ











自分ではあんまり自覚はなかったけど

歪みや疲れ

が溜まってるところが沢山あった

みたいで





90分間のコースで

全身しっかりとほぐして

貰ったよー







体のストレッチから

小顔矯正までじっくりやってもらった

んだけど!

やこさんの手にかかると

疲れが溜まってるところも

本当魔法みたいにスッキリするの( ; ; )!

まじでびっくりする!(笑)






私はマッサージが本当に大好きで!

まじでしょっちゅう行ってるんだけど(笑)

久しぶりにやこさんのところの

整体に行って

普段行ってる普通のマッサージとは

やっぱり全然比べ物にならないし!(笑)

やっぱり神様

だなって思った!(笑)





体がスッキリするだけじゃなくて

気になるところの

サイズダウンもしてたり

見てわかるほど体の歪んでいたところが

元に戻っていて感動した







お家で出来るエクササイズも

教えてもらったよー




想像よりもきつかった(笑)

おうちでもがんばる!(笑)






家でも出来るエクササイズまで

教えてくれたのが

ありがたかったし

それだけじゃなくて

普段の食事とか生活についても

アドバイスをくれたよーっ( ; ; )

ありがたみっ








やこさんのとこには

モデルさんや芸能人の方も

沢山通っていたり🙄!

雑誌にも掲載されている

すごく人気の整体だよっ











むしろまじで人気だからほんとに

要予約!

ですっ\(^o^)/











やこさんいつもありがとうございます













やこさんと色々お話をしてたら

せっかくだったら私のBlogを

見てくれてる方のために

限定

特別クーポン

を作ろうか!ということになり

今回特別に限定クーポンができたよ♡




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

特別クーポン

院長2000円、スタッフ1000円

初診料サービス

になります!


本来、美容整体は
初診90分22000円

次回から
ポイント整体60分15000円
二箇所90分22500円

のところ、

☟☟☟

私のフォロワー様特別コース


★特別初回お試しポイント美容整体30分
(7500+2000=9500)が6000円

★お試し美容整体コース60分
(15000+2000=17000)が10000円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




初めてでも通いやすいようにって

初診料を無料にしてくれて

今までになかった30分で6000円っていう

お試ししやすいコースを

わざわざ作ってくれたよ



ホームページとかには

載ってないここでしかない

クーポンになってるから

ぜひぜひ使ってねーっ






ちなみにお店のmenuはざっとこんな感じ!








私は今回美容整体をしてもらったけど

次はオイルマッサージを

してもらう予約をしたよんっ

まじで楽しみだーっ♡♡♡








夏前だし!

整体に通い始めるのにも

ほんとにぴったりのタイミング

だと思うっ!!

やこさんのことろほんとに神だから

なにか体のお悩みがあったり

体をすっきりさせたかったりしたら

ぜひぜひー


↓↓↓↓↓




Yakobu

BODY DESIGN

studio


03-6426-5554





ではでは!

またblog書くね〜っ

またねーっ♡




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3日でマイナス3キロ



今海外セレブの間でも流行りの
ダイエット法


自宅で簡単にできる
ホワイトニング

白くて綺麗な歯に

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:異性の髪型で好きなのは短髪?..