6.今までの相手の力不足

イッたことがない女性にありがちな7つの特徴の6つ目が

「今までの相手の力不足」

というもの。

力不足というとすごく悪いことのように聞こえてしまうのですが、そうでないことは補足しておきます。

これはどういうことかというと、
今までの相手から受けていた気持ちよさがそんなに高くなかったとしても、経験の少ない女性側は知らないのでそれに気づかないというのが理由です。

以前別の記事でも書いたのですが、それまで美味しいと思っていた食べ物の味が30だったとしてそれしか食べてなければ30が普通だと思ってしまうよね?
でも世の中の美味しいの普通が50だったとしたら低いのだけど、その食べ物しか知らないから気づかないんですよ。

美味しいならいいじゃんと思う人もいるだろうけど、たしかにそれでいいと僕も思います。
ですが、イけない女性がもし60の気持ちよさにならないとイけないとしたら変わりません。

ここからわかるように、本人が足りないということに気づいていないので男性側もなんとかしようと思ったり技術の向上を頑張ったりすることに頭が回らないんですよね。

だからお互い気づかずイけないというのがつづいてしまうことがあります。

お前がイかないのはお前が悪い。
なんて言う男性は論外ですけどね。

今回の話は下の記事でも似たようなことを書いているので興味のある方は見てみてください。
イクを知りたい25歳OLさんとの通話
しおり
記事一覧を見る

イチの人気記事

  • 中と胸が感じないという大学生さんとの体験
    投稿日時:2019-11-19 21:36:44
  • 20歳バンギャさんとの体験
    投稿日時:2019-11-23 23:29:35
  • 今日は体験
    投稿日時:2019-11-27 22:49:16

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング

日記カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ