今日もクルーズからの24歳女性と体験



お疲れさま。
金曜に続き今日もクルーズで知って連絡をくれた子との体験でした。

応募理由としては、かなり乱暴にされてみたいというもの。

元々そういう願望があったんだけど、「もっときつくしてもいいよ」と今までの彼氏に伝えてきても遠慮されてできることがなかったそうです。

こういう求めてみてもパートナー的に難しい子って結構多いんだよね。

優しい彼氏でも物足りなさを感じてしまうから悩ましいところだね。


今日の子の彼氏さんもそうだけど、人間って自分の常識で考えて相手にもそれを当てはめてしまいがち。

でも自分の常識と相手の常識って違うのが当たり前だよね?
だから自分と相手の常識をまず知って、そこから折り合いつけれるところはつけていくってのが僕の主義です。

それもあって、ビンタしてほしいと言われればするし、蹴ってほしいと言われればするし、なんも遠慮なく乱暴にしてくれと言われたらしています。

法律的に安楽死が禁止じゃなければしたい人にはさせてるだろうからね。

こういう自分の歪みは受けいれてるし、だからこそ僕の歪みが求める子には救いみたいになるんだろうね。

台風がかなり強いようだからみんなも気をつけてください。

↓質問相談や話してみたいという方はこちらのLINE@から送ってください。
友だち追加
しおり
記事一覧を見る

イチの人気記事

  • 宿泊での体験
    投稿日時:2020-02-06 21:59:43
  • ありがたい手作りのケーキをもらいました
    投稿日時:2020-02-25 20:14:31
  • 土日は3件
    投稿日時:2020-02-02 23:59:42

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング

日記カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ