立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花のTOP画像|by 桜木太夫

桜木太夫の記事一覧

おはよ♪単発バイトいってきまあす♪

 今日は単発バイト2日目 昨日も行ってきた 正直しんどいから2日連続にしたのはちょっと失敗かも(^q^..

桜珈琲なう(*・ω・)

  ぱぱに富田林の桜珈琲つれてきてもろてる 山の中にある大人気の喫茶店 むっちゃまったりできる..

今日は単発派遣(*・ω・)

 みなさんおはようございます 今日は単発派遣にいってきまあす 今日もひたすらアイロンがけしてきまあ..

祥福の湯最高(。=ω=)

 いやあ温泉最高っすわ ぱぱと一緒に祥福の湯でまったりなう 今回も食堂でごはん食べてからお風呂とエ..

朝だあーさーだーよー♪〃

 今日と明日はアイロンがけの単発派遣のお仕事  朝の早起きがニートしてからめっきり苦手になってしま..

桜木太夫の人気記事

  • おはよ♪単発バイトいってきまあす♪
    投稿日時:2016-05-24 08:25:41
  • 諸事情により仕事蹴りました(+_+)
    投稿日時:2016-03-25 18:29:32
  • 事務員受かりましたあ
    投稿日時:2016-03-16 17:36:47

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング

日記カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ