ManyaSTYLE

ラフCODE!
--モノトーンコーデ--
NEWTOPSが可愛いの
最近、もっぱらSelectShopで
Shopping〜🛍
ゆんと被り過ぎな件←
フリマイベントを‥
開催する予定ですっ
楽しみにしててねっ!!!
























































instaのストーリーには
ちょこちょこ更新してたんだけど‥

こないだクローゼットの
お掃除をしてたら
もお着ない洋服や
着ないけど捨てられない
お気に入りのお洋服
タグも付けっぱなしで着てない
お洋服があって

フリマしたいなぁあ‥。

と、思ってストーリーに
つぶやいたら‥


やってほしい

って、ハンパない数の
DMを頂いたので






今年中に1回やりたいな。

と、思って‥


昨日ストーリーで
"アンケート"
取らせてもらったよ













東京大阪でやりたくて

アンケート取らせてもらって

断トツで"東京"だったら

東京だけで
やろうと思ってたんだけど‥



まさかの‥

あまり片寄らない結果に。



本当にビックリしました。













1万人近くの方が
アンケートに参加してくれて

本当に幸せでした。



答えてくれた皆様
ありがとうございました












最近、イベントとかも出てないし
に会える機会が
少なくなり過ぎて私も寂しいから

直接会える
イベントにしたいな

思って今、考え中なの。



決まったら
報告するから待っててねっ














とりあえず‥



最初は、東京でやる予定なんだけど
大阪も思った以上に多かったから

大阪でも出来たらいいな。

と、思っておりますっ



と直接話せて絡める
イベントが出来ると思うと
今からワクワクするっ
















フリマイベント

絶対やるんで楽しみに
待ってて下さい。
































前置きが長くなっちゃったけど‥



今日は、こないだの

お出かけCODE

更新しまぁあすっ
























TOPS:VICESScloset
HighWestPants:EMODA
Sandal:FIG&VIPER
FurRuck:GYDA
Sunglasses:GYDA
Accessory(Pierce):ang













今回の、CODEも‥

TOPSおNEW!!!

















最近、しつこいくらい載せてる


で、買った商品だよんっ


















少しショート丈で

袖の長いリボン

あまりないデザインで

超可愛いと思って

購入しちゃったっっ




結んで着ても可愛いし
結ばずゆるく着ても可愛いの。

















最近、全く買い物に行けてなくて‥

SelectShop
めちゃくちゃ買い物してる。←















いろんなSelectShop
お買い物したりしてるんだけど

私のお気に入りSelectShop


は、まぢで届くのが
かなり早いから超助かるのっ











他のSelectShopって
2週間〜1ヶ月くらい
かかる所がかなり多くて
買っても着たい時期が
過ぎちゃってたりするから
欲しいと思って買っても
もう着れない時期になってる事とか
ちょこちょこあるんだけど

VICESScloset

買ってからすぐ届くから
本当に助かるのっ



他の、SelectShopと比べて
値段が少し高くても私は
すぐ届く方のShopで購入してます




















最近、ゆん

かなり愛用してるみたいで

洋服が被る



コートも"いろち"
被ったから昨日また
おそろCODEをしたよっ















"コート"おそろCODEの詳細は
また後ほど更新しまぁあす






















今日は、1日会社に
引きこもって作業の日でした。←



明日は打ち合わせ














来年の、の商品が

楽しみっ



来年も可愛い水着が
できそう‥。

ふふふ



















では、また明日っ!!!!































トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:ピザのトッピングで欠かせない..