ManyaSTYLE

まつ育
最近、愛用まつげ美容液
つけま/まつエク/睫毛パーマを
してる方‥仕事や学校で
出来ない方も、必見
睫毛と眉毛に効果的
monroeWink!
(昔の画像も仇ww💭)
私のmake目標























































昨日は、lux-ria TOKYO
オープン祝いに行ってきたよ



昨日の事は、また後ほど‥
































今日は、昨日書こうと思ってた

最近私が愛用してる
まつげ美容液

ついて更新するねっ!!!!

















みんなまつ育ってしてる?














私は昔、超GALだった時に

"眉毛"
剃ったり抜いたりし過ぎて
あんまり生えて
こなくなっちゃってたり‥

"まつげ"
つけまを付け過ぎてて
つけまを取る時に一緒に
抜けちゃったりで


"眉毛""まつげ"
生えない事に超悩んでたの。←






(昔の画像‥。)

眉毛の無さ。←
下まつげフル付け。













eggを卒業する少し前くらいから

"眉毛"
美容液を塗るようになって
今となってはすっぴんでお出かけが
出来るくらい眉毛は
しっかり生えるようになったよ














そして、まつげ


まつげも今まで3本くらい
美容液を試して来て
昔よりは生えるようになったんだけど

下まつげ
目尻のまつげが本当に薄くて‥

化粧した時
下まつの目尻の部分だけ
つけまを付けてるの。














目尻にも下まつげを付けずに
下まつげだけは
"地まつにマスカラmake"
したいんだけど‥

本当に下まつの目尻に
毛がなさ過ぎて‥(:_;)















いろんな人に
まつげがしっかり生える
美容液を聞いたり‥

ネットでも超調べたりしてて‥




最近、めちゃくちゃ人気で
地まつげ
ボリュームが出ると噂の

まつげ美容液をやっと見つけて
GETしちゃいましたっ



評判も口コミも良かったの











それが‥














パッケージが
激かわ過ぎるっ













この、まつげ美容液

超優秀でまつげ

コシ/ハリ/美しさ/ツヤ

を、引き出してくれて

まつげの量を長さ

プラスしてくれる美容液

なってるんだってっっ!!!













お客様満足感度が‥

98%
















私は家に届いてから毎日
上まつげから下まつげの

生え際に
しっかり塗ってます












1番毛が生えて欲しい
下まつげの目尻には

超しっかり塗り込むよ。←













この、monroe Wink
まつげ美容液には‥

たくさんの厳選された成分が
多数配合されており
まぶたに優しい商品に
なっているみたいなの。















私は夜、お風呂上がりや
寝る前に愛用してるよ














monroe Winkのチップは塗る部分が
斜めになってるから

上まつげにも下まつげにも

すっごく塗りやすい
形になっています




この形も、こだわりの
1つみたいっ














そして、このまつげ美容液は
"眉毛"にも
使えちゃうんだって!!!!!!


1本持ってれば一石二鳥















まつエクを付けてる方は
まつエクの上からも

まつげパーマをしてる方は
まつげパーマの上からも

使用出来るみたいです


















付けまつげを使ってる方も
まつエクを付けてる方も
まつげパーマをしてる方も

地まつげを常に傷付けてる状態だし
一緒に抜けちゃう事もあるし‥
地まつげの量が減ってきちゃったり

かなり"まつげ"
負担をかけてる状態なの。














自分の、まつげ
量や長さが気になる方や

まつエクに定期的に通う時間がない方

学校が厳しい学生の方

スッピンやナチュラルmakeが多い方

まつエクやつけまが禁止な
職場や学校の方は‥



まつげ美容液
すっごくオススメです



















私も1・2ヶ月ずーっと続けて見て

最終的には化粧をする時に

下まつを付けない状態まで

持って行きたいなっ















コンパクトだから
旅行やお泊りの時にも
持ち運びが楽チンだから
どこにでも持って行ける
アイテムになってるよ



















単品購入だと少し
お高いお値段になっているんだけど‥

定期コースにしたら
すっごくお得に
GETできちゃうみたいだから

是非、気になった方々は
サイトをチェックしてみてねっ






















私は届いてから毎日使ってるので
また、変化があったら
blogにも更新していきますっ






















最近、愛用中
まつげ美容液でしたっ













































-- RoomWearBrand --

完全オリジナル商品



























トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:異性の髪型で好きなのは短髪?..