君も今日からみちょぱまにあ!☆

Popteen2月号
絶賛発売中
ちょぱるん表紙。
ピン企画オフショット
みんなの協力お願いします











こんばんちゃ!!!











最近やっとブログ更新が
おいついてきた!
まだ書きたいことたくさんあるけど
とりあえず今日は、、、


12月28日にPopteen2月号が
発売されました!!!




今回はなんとなんと!!!
ちょぱるんで表紙を
やらせていただきました(;_;)













あけおめ号を
2人で飾ることができて、、、

ありがとう!!!



今月号はリズリサの
トートバッグも付録でついてくるから

絶対絶対ゲットしてください!!




表紙はあけおめ号ってゆうことで
派手に!ピンク野郎な2人!



オフショット!!

















そして中身は
あけおめ号だし
振袖で今年の抱負やら
お年玉で
私物プレゼントもあるし
ゆらちょぱしーるん物語や

なんと今月は
前にやったマイルドヤンキーとゆう
ピン企画の第2弾として

みちょぱのGALマインドSTYLE
ってゆうピン企画があります


早朝から夜遅くまで
びーっしり頑張った企画!!


真冬の海での撮影とか
ローラースケート履きながらとか
国会議事堂の前で
旗振ったりと、、、

少し無茶をしながらの撮影だったけど
楽しすぎた企画!!!!














絶対絶対見てください








そしてそして
みんなに協力してほしいことが、、。


今月号は私服企画で

うちはガチの私服7体を
靴もぜーんぶ変えて
気合い入りまくった企画!!!


実は編集部の人に
凄い!と褒められた。笑




そしてこの私服企画で
No. 1になった子に
ピン企画があるらしいので

巻末アンケートの
左上?の枠に
名前書いてくれたら嬉しい(;_;)


ぶっちゃけ自信はないけど
奇跡にかけてる!!笑



だからよかったら
協力してほしいです!!!













今月号、他にも
盛りだくさんな企画が
たーくさんあるから

絶対絶対ゲットしてください

























またのん






トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:将来、子供は何人ほしい?

grp

GRP