君も今日からみちょぱまにあ!☆

この度。池田美優
ダイエット検定取得しました
明日はアメスタ










はろちょぱ

























昨日Twitterで発表したけど



実はこの度

私、みちょぱこと池田美優。




ダイエット検定取得しましたー

















凄くない?!?笑


まじで本当に勉強頑張った


学校の勉強とは
また違った感じだから難しかった。。





みんなにはちゃんと取ってから
発表したくて
ずっと黙ってたんだけど。


やっと言えたーーー



うちは筋肉引き締めるために腹筋したり
体型キープするように気をつけてたり
するくらいで、
本格的なダイエットってあんまり
してこなかったんだけど💭


みんなに
「体型憧れです!」
ってたくさん言ってもらえてて
ダイエットのことも聞かれること多いし
ちゃんとした知識持っておきたいなー。
って思ったの




今はプロデュースもたくさん
させて貰ってるし
もっとプロデュースの幅も
広がったらいいなって思うし!




それに最近は大きなステージが
色々決まってきて
モデルとしての意識ももっと
ステップアップしなきゃ!
って思ったし




今は撮影期間以外は
ウォーキングレッスンも毎週してて







先生にもちゃんとしたストレッチ法を
教えてもらったり

綺麗な歩き方を教わるために
姿勢とか骨盤とか
体の歪みとかも色々直し方
教えてもらったりしてるの



最近は整体にも時間があれば
行くようにしてるから
体の歪みにも気をつけてるし


(歪みが太る原因になるからね。。)





だから最近は
とにかく体型維持とかには
気合い入れてて!!


他人に頼るだけじゃなくて
自分で知識持っとけば
日頃から色々気をつけられるし!







でも。。実はね。。

ダイエット検定1回落ちたの


思った以上に難しくて
まさかの落ちちゃって笑

でもせっかく取ろうって決めたから
移動中とか撮影の間とか使って
頑張って勉強し直して2回目で
やっと無事に合格出来ました








先月号のPopteenでもチラッと
書いてあったの気付いた子いるかな?笑







そして今月のPopteenでも
みちょぱ師匠のダイエット道場
って企画で取り上げてくれました







みんなの間違った知識とかを
わかりやすく説明してるし
読んでみてね




でもね、本当これ取ってよかった!

まじで頭使いすぎて疲れたけど


たくさんダイエットのこと
学べたから余計に
意識高められたし!

これからももっともっと
自分に厳しく
みんなの憧れでいれるように
綺麗な体型キープする!!










Twitterでたくさんの
お祝いコメント
ありがとうね(;_;)
















明日は19時から19時40分まで
原宿の竹下通り入り口のところで
ゆらちょぱるん、ごんごん、中島健で
アメスタ公開生放送するよ



この時間原宿来れない人は
アメスタってアプリダウンロードすれば
携帯でも見れるからみてね


































でわまたぬん









トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:何才で自転車乗れるようになっ..

grp

GRP