君も今日からみちょぱまにあ!☆

まいはにん。
場面お泊まりの巻
小顔科学研究所行ってきた
愛用決定チャームツリー♡
明日は関西コレクション











はろちょぱ
















こないだ大阪イベントの後に
本当は日帰りだったんだけど
めちゃくちゃ場面で
まいはにんの家にお泊まりしました


















まいはにんはみゆみゆね











基本暇LINEをしないうちが
珍しく毎日毎日みゆとLINEしてる。笑



名前も似てるしためだし
関西と関東だけど。









LINEではいっつも爆笑。
妄想LINEとかしまくって
2人してニヤニヤ。笑



最近ままに携帯見ながらニヤニヤしてると
またみゆみゆ?
と言われるよーになったくらい
ニヤニヤするLINE。爆笑







この日は
久々にあったから語りまくり。


最初はみゆのままもはいって
3人でガールズトーク。




そのあとは朝まで2人でガールズトーク。







楽しすぎた














そして朝東京へ帰って
ずっと行きたかった念願の
小顔科学研究所に行ってきた

















全然痛くなさすぎて
逆に気持ちよくて爆睡。笑




起きたらフェイスラインとか
めっちゃシュッとして
すっきりしてたし

エラの部分が1センチも縮まって
鼻も3mm高くなってるし
二重幅も広くなったし
夢かと思ったわ。。。(°_°)笑笑





顔の左右の歪みも直してもらったりして
大満足の池田でした






赤髪の村長(親指)は
関西人でめちゃめちゃノリよくて
終始笑いっぱなしでした。笑
















帰りにはみゆみゆとかが持ってて
ずーっと気になってた
チャームツリーもげっちゅ

















顔面にシュッとかけて
顔の肉を持ち上げるように
10秒マッサージすると
がちで小顔になる化粧水。。。





これにはかなりびっくりした(°_°)

どう作っとんねん(°_°)笑






http://item.rakuten.co.jp/jw-official/charm-mist/


気になる子はみてみ😦😦


















あ、小顔科学研究所も
東京と大阪にあるからみてみて。
みんな。ほんとに。

http://kogaokagaku.com/














そのあとは撮影へ行ったけど
フェイスライン褒められたりと
満足な1日でした〜(´-`).。oO























明日はついについに
関西コレクションですっ!!!





初の大舞台。最年少。
がんばってきます








来る人は名前呼んでね。不安だよ。


































ばいぬら








トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:恋人と付き合ったキッカケは?

grp

GRP