君も今日からみちょぱまにあ!☆

Popteen10月号発売!
掲載情報up





\はろちょぱ/






Follow Me
@michopaaaaa












こんばんみちょぱ\(^o^)/





新学期スタートしたね(^_-)★

みんな頑張ってください



9月もスタートしてもー夏も終わり!

夏わenjoyできたかな??
いい思い出たーくさん!


秋も頑張りましょっと















そして!9月がスタートしたといえば


Popteen10月号発売!!






表紙わなんとめっちゃ可愛いまあぴぴちゃん









そしてそして掲載情報up!★






P32~ 人気shopの秋イチコーデ大図鑑!!









ちょこちょこいるよ













P46~ 恋するINGNIでめちゃモテ大作戦








みずきてぃちゃんとツーショットで1ページでっかくいて
嬉しかったぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。













P118~ 黒髪盛りなんでも100連発!!









ゆらちょぱでもいるよ〜












か〜ら〜の!!!!





P186~ はじめまして!みちょぱです


みちょぱページを用意して頂きました

もーほんとに嬉しくてうちにとって記念号になりました!
ほんとに大切なページ。


まにあの皆も喜んでて本当によかったヽ(;▽;)ノ




一言だけ。ありがとう。





















他にもa-nationのイベントページ
くみっきーさんのメイクサロン
目次のページにちょこちょこうつってます




















先月号の別冊でデビューしたばっかなのに
みちょぱページやら他にも色んなところに
いっぱい掲載して頂いて本当に感謝でいっぱいです。



これもみんなのおかげ。









是非是非Popteen10月号チェックしてください




そして、よかったら読アンのQ8のところに
「みちょぱ」or「池田美優」
って書いてくれるとありがたいです
















まだチェックしてない人わ今すぐコンビニまたわ書店え



















トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:文化祭、学園祭で取り組んだ出..