君も今日からみちょぱまにあ!☆

Popteen1月号発売
ピン表紙やらせて頂きました。







はろちょぱ!!!!!











12月1日になりました。

とゆうことは…!!??




Popteen1月号発売


今月はなんと、なんと!!!




ピン表紙






やらせて頂きました!!!!!!!!!!!







みんなに伝えたいこと大量にあるんだけど

まず…今月はクリスマス!
とゆうことでクリスマスっぽい感じに



そしてギャル紙が減ってって
Popteenもナチュラルになってきた中
久々のギャル表紙!
派手に目の下にはキラキラを
いっぱいつけたよ〜










もう1パターン撮ったんだけど
白のふわふわで
つけまもいつもよりは薄めにして
綺麗系な感じで真服っぽく!








ネイルもクリスマスバージョンに

















そしてそして。
今月はなんと100質も
やらせてもらってます!!!






まだみんなに話した事ないことも
たーくさん書いてあります!

最近ファンになってくれて
うちのことまだ全然知らない子とか
この100質を見て
うちのこと知ってくれたらいいな







ちなみに愛方のちっちも出てますよ




















そして。
ここからはちょっと長くなるけど
みんなに伝えたいこと。





うちは小5くらいの時に友達の
お姉ちゃんがちょーギャルで可愛くて
その人に初めてつけまもらったり
少ないお小遣いからeggを買って読んで
100均でメイク道具を揃えて
メイクの勉強をしてきたの。



つけまやカラコンをつけると
どんどん可愛くなったりして
ギャルって楽しい!!
って思ってギャルを目指してきた。



そして中3の6月ごろかな?
渋谷のサークルに入ってて
その上の人に
「JC Popteenの撮影に行って」って。
その一言でうちの人生は変わった。


元々モデルには興味あったんだけど
Popteenらしい服装でって言われて
ずっとegg読んでて
Popteenを読んだことがなかったから
とりあえずその時
1番気に入ってた服を着てったの!



そんでその撮影の担当の編集さんに
声をかけてもらってモデルへ。




本誌デビュー号では
『はじめまして!みちょぱです!』
ってゆうピンページをもらって



嬉しくて嬉しくて。



だけど朝がちょー苦手なうちは
遅刻したりバックれたりしてて
撮影に呼ばれなくなって諦めかけてた。
(まあ自業自得なんどけどね。笑)


でもやっぱり撮影も楽しいし
応援してくれる人がいて
ちょっとしか呼ばれなかった撮影を
遅刻しないでちゃんと行って
ポージングとか表情の作り方とかを
先輩のを見て真似したりして
色々勉強して
JC連載の毎月総選挙では何回か
1位もいただいて。。。





そしていつのまにかJKに。

JKになった途端撮影が増えてって
JKになって2ヶ月後くらいかな?


初表紙。





モデルデビューしてから
約1年しかたってなかったのに
表紙を飾らしてもらって。


そっからだんだんトビラにも
選ばれるのが増えてきたり
毎月編集部に貼られる
先月号の好きなカットランキング
好きなコーデランキングの
アンケート集計の結果に
いっぱいランクインするようになったり。
編集さんには最近みちょぱのコーデ
ちょー人気だよ!って言われて
ピン企画5ページもやらせてもらったり。







そして、ピン表紙。






ピン表紙を知らされたのは
100質の取材の日に
「スナップ撮影があるよ!」
って言われて普通に撮影してたら

明るさとか調節?できる
レフ版ってゆうのを編集さんが
不自然に出してきて見たら
うちの身長よりデカイ特大ポスターが。

そこには
『みちょぱPopteen1月号ピン表紙決定』
の文字。



とにかく「えっ!?」しか言えなくて
いつのまにか涙出てきて
スナップ撮影はニセ企画だって言われて
次は爆笑した。笑


実はね、Popteen読んでる人は
知ってると思うけど
くみっきーさんが卒業する前に
くみっきーさんと対談企画があって
ちょーノリで
『年内ピン表紙やります!』
とか言っちゃって実際焦ってた。笑

毎月「表紙の連絡こないかな〜」
「いや無理か。」の繰り返しだった。

でも宣言したからにはやりたかったし
今までちょこちょこ撮影に遅刻してたのも
絶対無くそうって思って
マネージャーとかままも協力してくれて
朝起こしてくれたりで遅刻もなくなって
次の日撮影でむくんだりしないように
寝る時はいつもホットアイマスクつけたり
ポージングも鏡見るたび練習したりで
自分ができる限りのことはしてたの。

でも次は何をすればいいんだろう?
ってすごい思ったけど中々出てこなくて。

今月号は先に100質があるって聞いたから
「ピン表紙と100質の両方は
さすがに贅沢すぎだろ!」
って思ってほぼ諦めてたんだ。



だからピン表紙って聞かされた時は
本当にビックリ。

とりあえず速攻くみっきーさんにLINEして
そしたら忙しいのに速攻ででんわきて
「おめでとう。
卒業してからもずっと見てたよ。」
って言われてまた涙。笑

マネージャー、まま、みずきちゃん
ちっちに連絡して
でもサプライズでみんなに
知って欲しかったから
地元の人達には言わないでいたの。笑

だから今頃Twitterとか見て
ビックリしてるのかなぁ??笑




表紙の撮影では最初ちょー緊張してて
表情が硬いって言われたんだけど
メイクさんやスタイリストさんが
盛り上げてくれて中盤は
もーずっと笑ってて楽しく撮影できた











とにかく楽しく撮影できたし
盛れたし悔いはない!!!!!!!






Popteenが大好きです。

















今回は26日くらいから
フラゲがで来たみたいで
Twitterとかでおめでとうって
言ってくれる人もいれば

なんでみちょぱが表紙なの?
○○が良かった。
とか色んな意見を貰いました!


確かにうちはモデルになってから
1年ちょいしかたってないし
しかもまだ16歳の餓鬼んちょ。


嬉しいと思う反面
うちでいいのかな〜とか
思ったりもしました。
Popteenの看板を背負っていくことに
正直プレッシャーだったり
いつ干されるのかな?とか
みんなついてきてくれるかな?とか
不安もたーーーーくさんあるし
いつまで何のために
こうやって前に進み続けなきゃ
いけないのかなって思う日もあったけど


でも、
いつも応援してるよ!
大好きだよ!
一生ついていくよ!
ってみんなが言ってくれるから
うちはここまでこれたし
これからも頑張ろうって思える。








みんながいなかったらみちょぱはいないし
ふつーの16歳の池田美優のままでした。


いつもいつもアンケート書いてくれたり
画像作って送ってくれたり
イベントに来て会いに来てくれたり
色紙とかボードとかファンレターとか
作ったり書いてくれたり
頑張ってね!って応援してくれたり
撮影終わったってつぶやくと
お疲れ様。ゆっくり休んでねとか
みちょぱを見るためにPopteen買ってるよ!
とか言ってくれたり。

書ききれないんだけど
本当に本当に本当に本当にありがとう。



言葉に表せないくらい
応援してくれるみーーんなが大好きです。












そしてうちを産んでくれたママへ。





反抗期もたくさんあって
家出したり死ねとか普通に言ってたのに
見捨てないで育ててくれてありがとう

最近ブログ書け!とか
たまにはファンサしろ!とか
マネージャーみたいになってるけど
朝起こしてくれたり
こんな世話がやけるうちでごめんね笑

一人暮らししたいってちょー言ってたけど
きっとままいなかったら
うちなんもできないから無理だね笑


サプライズ発表された日の夜に
ケーキを買ってきて
お祝いしてくれてありがとう。





喧嘩することもたくさんあると思うけど
また旅行行ったり色んなとこ行って
思い出たくさんつくろうね!


これからも色々大変だと思うけど
こんなうちをよろしくお願いします。


こんなこと直接口では言えないけど
なんだかんだママが大好きだわ!

















最後に本当にみんなありがとう。


これからもこんなうちだけど
応援してください。



みんなが大好きです。





一生着いてこい!!!!



















今月号絶対絶対GETしてください!!

ギャル紙がなくなって
困ってたギャル達も
買ってくれたらいいな





p.s.中身については
また更新します(´-`).。oO













See you...♡












Twitter>>>>Followmeeeee!★゛
@michopaaaaa





トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:将来、子供は何人ほしい?

grp

GRP